応援コメント

17 美少年を見つけて放っておくワケがないっスよ その2」への応援コメント

  • >それこそ、若い娘など、百人以上試していることでしょう! その上で、受けつけぬという話なのですから!

    逆にそれが原因で更に苦手になっている可能性に久遠は一票投じます(投票箱準備)
    お可哀想に…冷泉さん(同情)

    >玲泉サマが美少年を見て、放っておくワケがないじゃないっスか――っ!?

    女っタラシならぬ男ったらし………?
    と思ったら遊び人としても有名……? 安理さんよりも遊び人……?(酷い風評被害) あれでも安理さんはいつも主をからかって遊んでますけど、遊び人なわけではない……?(混乱)

    >「ろくでもない言葉で明順の耳を汚すなっ!」

    龍翔様これ明珠ちゃんに聞かせたらダメなんですか!?(驚愕)

    >ヘマした分、しっかり取り返させていただきます

    本エピソードのMVPは彼で!(うなずく)
    いや好きですよー。こういうとこねぇ(にっこり)
    普段はちゃらちゃらしているタイプがねぇ、本気出すとめちゃすごいとか最高ですよねぇぇぇぇぇぇっ!(大好き)

    作者からの返信

    投票箱を準備されてしまった!(笑)
    ……試されている間の玲泉さん「だけ」は同情の余地があるかもしれませんね……(´-ω-`)

    玲泉さんは、男ったらしの遊び人です!(断言)
    ええ、安理さんとは違うイミで……(*ノωノ)
    安理さんは周り皆から「あの人は遊び人」と思われてそうなタイプですけれど、「で、ほんとにつきあってるのは誰?」って探したら実は該当者が見つからない、とかそんなタイプなんじゃないかな、と……(*'ω'*)
    龍翔様「で」遊んでるという意味では根っからの遊び人ですけれど!(≧▽≦)

    ……というワケで、男女の恋もロクにわかっていない明珠ちゃんには聞かせられないのです……(笑)
    もし明珠ちゃんが「けふぃあってなんですか?」と無邪気に聞いたりしちゃったら、大変なコトになりますから!( ゚Д゚)ノ

    安理さんにMVPをありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    きゃほーい♪ と喜んでおります、間違いなく!(≧▽≦)
    珍しく、真面目に働いてまいります~(笑)

  • 筋金入りの女嫌い、でも明珠だけは大丈夫です!?嫌な予感しかしません!

    作者からの返信

    ですよね~( *´艸`)
    ここでびしばしとフラグを立てております!(≧▽≦)

  • いや、季白さん。
    あなたも人のこと言えな…………なんでもないです。
    ∩ ∩
    (・×・)

    作者からの返信

    ミッ〇ィーちゃんが出ましたね!( *´艸`)

    って、いえいえいえっ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    季白さんはノーマルですよっ! ノーマルっ!!( ゚Д゚)ノ

    ただ……龍翔様への愛がとどまるところを知らないだけで……っ!!(*ノωノ)

  • だ、団子……!!(笑)
    良いよ良いよ~、明珠、安定してるよ~(笑)( *´艸`)ぐふふ。

    作者からの返信

    「だん」とくれば「ご」!!( ・`д・´)⁺
    安定の天然明珠でございますっ!!( *´艸`)

  • 龍翔さまの明珠への過保護&溺愛っぷりには梅宇さん達もぽかんとしてしまうでしょうね(*´艸`)
    明珠を玲泉の毒牙から守ろうと必死な龍翔さまですが、その必死さがフラグにしか見えません!笑

    作者からの返信

    遠征から帰ってきたと思ったら、主が一部別人みたいになってますからね!(; ・`д・´)
    そりゃあ、梅宇さん達も呆気にとられます……(;´∀`)

    おっしゃる通り、龍翔様が必死な分だけフラグです! もうフラグがびしばし立っております!!(≧▽≦)

  • 玲泉についてだんだんと分かってきましたね。明順は分かっていないみたいですが。

    しかし、なぜ明順だと平気だったのでしょう? これでもし明順が女の子だと分かったら、真相究明のため様々な検証をされるかもしれませんね。
    いろんな意味で、正体がバレてはダメです(>_<)

    作者からの返信

    明珠だけはとんちんかんなことを思ってますね……(*ノωノ)

    明順の正体がバレてしまったら、そりゃあもう!( ゚Д゚)ノ
    とってもとってもタイヘンなことになってしまいます……っ!(*ノωノ)

  • 玲泉さまが明順に興味を持ったと聞いて、龍翔様は気が気じゃありませんね。安理さんは睨まれていますけど、今回は彼に落ち度はありませんね。むしろ頑張った方だと思います( ´∀`)

    なんにせよ、警戒しておいた方が良さそうですね。安理が良い情報を持ってきてくれることを、期待しています。

    作者からの返信

    そう! 安理さん頑張ったんですよーっ、珍しく!(笑)

    龍翔様だけじゃなく、玲泉様の人となりを知っている面々は、警戒心MAXになっております!(; ・`д・´)

  • 玲泉はまさしく花より男子なのかも知れません笑 何事もなく晟藍国へ行ければ良いのですが……

    作者からの返信

    花より男子ですねっ!(断言)

    何事もなく晟藍国へ……行けるはずが、ありませんっ!!( ゚Д゚)ノ