応援コメント

16 第一印象から最悪です? その1」への応援コメント

  • ついに出ました!! 侍女!!

    ……秋冬さんたちはともかく、梅宇さんからは歓迎されていない模様……まあ、致し方ないかもしれませんが(涙)

    追伸

    文章校正の件、選抜おめでとうございます……っ! がんばってください……!(小声)

    作者からの返信

    侍女さん達、出ました~!(≧▽≦)
    梅宇さん、血がつながっているのは張宇さんの方ですが、「女性版季白さん」なんて言われてますからね~(笑)
    明珠ちゃんVS姑さん勃発か!?Σ( ゚Д゚)

    追伸
    ありがとうございます~! 頑張ります~!٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • ただでさえ、事前の相談もなく龍翔さまが独断で迎えた従者という肩身の狭さなのに、そんな内容の手紙を持ってきたとあっては、梅宇さんも心中穏やかではいられませんよね(^_^;

    ここでも龍翔さまの恋愛志向に誤解が生じていそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    今まで、従者を雇い入れる時には十分に気をつけていた(※安理のぞく)龍翔様の突然の無茶ぶり……っ!(><)

    そりゃあ、梅宇さんとしては何があったか問い詰めずにはいられませんっ!( ・`д・´)

    龍翔様も龍翔様で、明珠を甘やかしている自覚はないでしょうし(*ノωノ)


  • 編集済

    梅宇さん、女版季白さんと言われるだけあって、龍翔様のことになるといてもたってもいられないようですね。
    龍翔様の手紙では、ほとんど何も分かりませんね。これでは梅宇さん、ますます何があったのか気になっちゃいますよ(*≧ω≦)

    作者からの返信

    かえって梅宇さん達の興味をかきたててしまった手紙です(笑)
    女版季白さんと言われる梅宇さんですが、季白さんほど非常識ではないハズです(苦笑)
    ただ、眼光の鋭さは季白さん並みかもしれません……っ:;(∩´﹏`∩);:

  • 突然従者を増やしこんな手紙まで送られたら、梅宇さんじゃなくても何事かと思いそうですね。

    本当の事を話す時は良く考えないと、下手なタイミングで話してしまったら大変な事になりそう。
    なにしろ相手は女版季白さんですからね。

    作者からの返信

    事情を知らない梅宇さんからすると、何事!? と思う手紙ですよね(笑)

    無月兄様のおっしゃる通り、「いつ、どうやって」本当のことを知らせるのかのタイミングが大事なんですけれども(; ・`д・´)
    大事、なんですけど……っ(*ノωノ)

  • 安理さん笑いすぎ!!(笑)

    そして梅宇さん、予想通りに厳しそうなお方ですね。さらに『あらあらさん』と『まあまあさん』……じゃなかった、梓秋さんと梓冬さん、こちらもなかなか良いキャラ。

    女性の味方が増えると嬉しいんですけど、この3人が今後どうなるのか気になります!

    作者からの返信

    梅宇さん。あの張宇さんの伯母様のわりには厳しそうな第一印象です……(>﹏<)

    梅宇さんと梓秋さんと梓冬さん、龍翔様の味方なのは確実なんですけれど、果たして明珠に対しては……!?(≧▽≦)