応援コメント

14 ついにお城に登城です⁉ その2」への応援コメント

  • おおー、龍翔さまの甘えん坊な一面が!ぐふふ

    作者からの返信

    自分だけ褒めてもらえなかったのので、拗ねモードな龍翔様です( *´艸`)
    たまにはこんな面を見せてもいいかな~と(≧▽≦)

  • 相変わらず甘々な雰囲気♡
    これが大切な従者の扱い方だと言われても、誰も「ああそうですか」とはなりませんよね(*´艸`)
    なぜ明珠はそれに気づかないのか(苦笑)

    作者からの返信

    相変わらずの甘々です( *´艸`)
    明珠はなぜ気づかないのか……。た、確かに!(笑)
    周りの人はすぐに気づくというのに……(*ノωノ)

  • 褒めてくれとねだる龍翔様可愛い(≧∀≦)
    こんなことされたら褒めないわけにはいきませんが、できるだけ焦らしてやりたいと、イジワル心を刺激されます。

    ちゃんと褒めてくれた明珠には、存分に褒美をあげなくてはいけませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    龍翔様可愛いですか⁉( *´艸`)
    ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    明珠には、意識的に焦らすなんて高等テクニックは不可能です……っ!(><)

    明珠へのご褒美……。ですが、その前に「ちゃんといい子」で明珠が待っていられるかどうか……っ!(*ノωノ)

  • 龍翔様……小首をかしげるとか、叱られて耳を垂らす大型犬のような顔をするとか、ぽふぽふと頭を撫でるとか、下手したら明珠が倒れてしまいますよ(ノ≧▽≦)ノ
    だけどからかいたくなる気持ちはわかります。明珠の反応、可愛いですものね(#^^#)

    「季白さんの誉め言葉にはなれている」には笑いました(*≧ω≦)

    作者からの返信

    明珠絡みだとついつい拗ねちゃう龍翔様です( *´艸`)
    でも、途中から明らかに明珠をからかう方にシフトしてますね……っ!(≧▽≦)

    明珠の反応が可愛いと言ってくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    季白さんは……たぶん、今まで褒めすぎて龍翔様に鬱陶しがられているレベルです(笑)

  • ぐふふ( *´艸`)
    褒めてもらいたかったのね、龍翔様ったら(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    「わたしだけ褒めてもらっておらぬ……(´・ω・`)ショボン」って感じの龍翔様です( *´艸`)