応援コメント

14 ついにお城へ登城です⁉ その1」への応援コメント

  • お三方が着飾って並んだ姿はコミックならば、完全に見開きで、バーンと大きく描かれますね。その右下に安理の顔だけが小さく丸で囲まれてて、トホホな顔をしてますよ。
    次週で龍翔様はお一人で巻頭カラーを飾るのでしょう(*´ー`*)

    作者からの返信

    着飾った面々、叶うことならば私も見てみたいです!(≧▽≦)
    ちーよー様の説明が具体的で、思わずトホホ顔の安理まで想像できちゃいました( *´艸`)

  • いよいよ王都ですね!!
    純真すぎる明珠がどんな事件に巻き込まれてしまうのかとドキドキしますけれど、素敵なメンズに囲まれていますからきっと大丈夫ですね(´∀`*)

    最後に登場した龍翔さまがどんな様子なのか気になります💕

    作者からの返信

    ようやく、王都です! ここまで長かったです……っ(><)
    主に遼淵さんのせいで(笑)

    龍翔様については次回です~(*´▽`*)

  • 安理にも気を許すなですか。それはいったいどういった意味で? 味方なのに気を許してもらえない安理、お気の毒。だけど反省はしなさそう。だって安理ですから!(^^)!

    男性陣は、立派な姿に着飾ったのですね。
    さあ、最後は真打ち、龍翔様ですね。さあ、いったいどのような、麗しいお姿なのでしょう(*≧∀≦)

    作者からの返信

    龍翔様の中で株がダダ下がり中の安理です(苦笑)
    ちょーっとは反省しているはずです、ええ……(´-ω-`)

    安理以外の男性陣は着飾りました~!(*´▽`*)
    龍翔様については、次回です!( *´艸`)

  • ああん、この回、絵で見たい~~~~~~(≧∇≦)

    わぁい、張宇さぁ~んっ!!ヾ(*´∀`*)ノスッテキ~!!
    って、そっちかいっ!

    さてさて、龍翔様は……?

    作者からの返信

    ふだん着飾ることの少ない張宇さんが、珍しく着飾ってます!( *´艸`)
    私も見れるものなら見てみたいです……っ!(><)

    龍翔様は、次回で!(≧▽≦)

  • 安理にも気を許すな。まあ、しでかしか事を考えると妥当な判断ですね。そう言う意味では、張宇以外にも同じことが言えそう。

    着飾った男性陣、想像するだけで眼福です(*´▽`*)
    中でも、龍翔様は声もでないほどの素晴らしさのようですね(*´艸`)

    作者からの返信

    安理は「今日は」真面目に仕事する気なんですけれどね~(苦笑)

    着飾った男性陣、きらびやかですね(≧▽≦)
    龍翔様については……次回です!( *´艸`)