応援コメント

12 「それ」は絶対、禁止です⁉ その1」への応援コメント

  • さて、怒られイベントです(楽しくなってきた)
    第一幕や二幕の頃は龍翔様のお説教イベントが怖くて仕方ありませんでしたが今回は怒られる対象が3人もいますので、そこまで不穏なことには……なりま、せん、よ……ね?(震)

    作者からの返信

    怒られイベントの前に、まだひと騒動が……(笑)

    ええっ!? 第一幕、第二幕の頃は怖かったんですか!?Σ( ゚Д゚)
    今回は……。怒られ対象は増えましたけれど、やったコトがコトですからね……(´-ω-`)

  • うーん、龍翔さまのことだから絶対一線は越えないと思っていましたが……なんだか気の毒でしょうがありません!

    作者からの返信

    龍翔様、ある意味、ものっすごく気の毒な男性主人公ですよね……。゚・(>﹏<)・゚。
    ですが、作者は鬼を貫きます!( ・`д・´)

  • 明珠は意味のわからないまま一体これから何回龍翔さまにその言葉をかけるのか(*´艸`)

    作者からの返信

    安理はとんでもないことを教えちゃいました!(≧▽≦)
    これは、無自覚で言っちゃイケナイ台詞ですよねっ(*ノωノ)

  • 安理もそうですが、季白と遼淵も危ないような……

    いや、季白さんは龍翔様に断罪されても本望かも知れませんが(笑)

    作者からの返信

    遼淵さんと季白さんも、確実に危ないですねっ!( ゚Д゚)ノ

    ……確かに、季白さんは龍翔様になら、何をされても喜びそうです……(苦笑)

  • これは安理さん……首が胴とさようならの展開なのでは……( ´・ω・)ノシ

    明珠だめよ!龍翔様のスイッチ入っちゃうから!

    作者からの返信

    安理は、首の根をしっかり洗っておいた方がいいですね、これは……(; ・`д・´)

    無自覚スイッチオンな明珠ですよ!(*ノωノ)
    さーて、スイッチは押されたか、まだセーフか……っ⁉( *´艸`)

  • 昨夜、理性全開で誘惑に打ち勝った龍翔様。しかし戦いはまだ終わりませんね。むしろこれから、全てを仕込んだ黒幕を成敗せねば。

    明珠は思い切り当事者なのに、未だ全然状況を理解していませんね。誰か真実を教えてあげてとも思いますが、この子にそれを告げるのは凄く罪悪感にさいなまれそうです(^_^;)

    作者からの返信

    終わりなき龍翔様の戦いです……っ!(><)
    それと知らずに、理性に追い討ちをかけていく明珠……(*ノωノ)

    明珠には、いったい何が何やらです(;´∀`)
    果たして、明珠はいつ、真実を知ることになるのか……っ!Σ( ゚Д゚)
    ……ほんと、誰が告げるんでしょうね……?(; ・`д・´)

  • 龍翔様は悪くありません!
    悪いのは安理さんと季白さんと遼淵さんと……何だか周り敵だらけですね。張宇さんはまともでまだ良かった(^_^;)

    明珠も悪くは……この子の場合悪意は無いですけど、もうちょっと……もうちょっとだけ、警戒心を持った方がいいかも?

    作者からの返信

    ええ、悪いのは安理と季白さんと遼淵さんの三人で確定です!( ゚Д゚)ノ
    張宇さんはほんと、一行唯一の常識人です……(*´▽`*)

    明珠はね……。ええ、悪意はこれっぽちもないんですけど、同時に、警戒心もこれっぽちもないので……(*ノωノ)