応援コメント

10 惑わされ、揺らめいて。」への応援コメント

  • >企んだのは季白か、遼淵か、二人ともか。

    ……なんで安理さんが入っていないのでしょう(素朴な疑問)

    安理さんのいつかの台詞を思い出しつつ、理性と欲望の狭間で揺れる龍翔様……あーあーあーあーあーあー(超楽しそうな久遠)

    追伸

    ところでコメント欄の皆さんが楽しすぎて爆笑してます(盗み見常習犯久遠悠)

    作者からの返信

    安理さんが入っていない理由は……。
    安理さんは首謀者じゃなくて、実行犯のほうだと読んでいるからです!( ゚Д゚)ノ

    そして、安理さんの台詞のせいで見事に揺らされまくっている龍翔様……( *´艸`)

    この回はほんと、皆様のコメントが盛り上がっていて、嬉しい限りでした~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ここは龍翔様に我慢して頂きたい!!

    だって媚薬の感覚を風邪だと思ってしまうお子様ですよ笑 まずは感覚から恋や愛を教えていかないとですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠はほんと、呆れるくらいお子様ですからね……(*ノωノ)

    龍翔様の理性がもつかどうかは、次話でっ!(≧▽≦)

  • そりゃあ可愛い明珠ちゃんが(しかも媚薬でもっと可愛くなってしまったという)こんなお願いしたら、そりゃあもう………陥落しちゃうのもわかります!!

    次回………龍翔さん、大丈夫でしょうか?(苦笑)

    作者からの返信

    明珠は安理に教えられたまま、よくわからずに口にしていますけれどっ(*ノωノ)

    次回の龍翔をご心配いただき、ありがとうございます~( *´艸`)

  • 風邪を引いたみたいにひとずっこけしましたけど……ついに一線を越えるのか!

    それとも、乙さんの巧妙なトリックによってまたもや夜戦ルートを回避するのか、

    気になります!!

    作者からの返信

    頭がぼうっとして、身体が熱くて、ぞくぞくして……って、これはもう、明珠なら「風邪だ!」としか思わないだろうな、と!(≧▽≦)

    ふっふっふ……。
    何回となく躱してきた夜戦ルート……今回こそ進むか否かは、次回でっ!(*ノωノ)

    編集済
  • きゃああああああああ(≧∇≦)

    龍翔様!これは!!(*ノωノ)
    どうするの?どうなさいますのぉぉぉぉぉ!!!!

    作者からの返信

    読者様に叫んでいただくべく頑張ってみました~っ!(≧▽≦)

    どうなるのかは……次話でっ!!(*ノωノ)

  • ぎゃー!!ぎゃー!!ぎゃー!!!!!!!

    どうなってしまうのでしょう!!!!

    作者からの返信

    さくら様にコメントをいただくと、「さくら様がコメントせずにはいられない展開が書けた!」と嬉しくなってしまいます……っ( *´艸`)

    どうなってしまうのか……。長~い一日は、次話でラストですっ!!(*ノωノ)

  • 真っ先に疑われたのは季白と遼淵ですか。まあ当然ですね。実際その通りですし。
    しかしそんな怒りや、熱なんて言う明珠のズレた言葉も、最後のセリフの前では理性ごと崩壊してしまいそう。
    いくら龍翔様でも、これはもう待ったなし!?(///∇///)

    作者からの返信

    季白と遼淵と安理は、龍翔様の中で、ロクでもないことをしない面子として確定しましたっ!!(≧▽≦)

    明珠に潤んだ目で「優しくしてくださいませ」なんて言われたら、もう……っ( *´艸`)
    龍翔様の理性も、さすがに崩れ去ってしまうのか……っ⁉(*ノωノ)

  • ドキドキハラハラ(むしろワクワク)しながら読みました!!

    いや、これで龍翔さまが陥落しても誰も責めませんて……(狂喜乱舞する人達は続出しそうですが)

    作者からの返信

    陽野様から陥落してもOKとのお墨付きがっ!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    ワクワクしていただけて、嬉しいです~っ!(≧▽≦)
    龍翔様は果たして……っ⁉(*ノωノ)

  • まったくとんでもない事をしてくれたものですね。後で龍翔様のお怒りを受けることを思うと、仕掛けた季白さん達も命がけのミッションなのでしょうけど、その甲斐あって効果覿面ですね。

    龍翔様、本当に理性を失ったの? 明珠はこれから、どうなっちゃうのでしょうね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    もう、季白さんは命がけですっ!(断言)
    禁呪を解くことができたら、明日の朝、龍翔様に叩っ斬られても本望でしょうっ!!(≧▽≦)

    理性が陥落しちゃった龍翔様。果たしてこれから……っ!(*ノωノ)

  • あ……。
    最後の砦が陥落しちゃった……?
    やっぱり明珠かわゆい!!

    作者からの返信

    理性という名の砦が、明珠の一言でぐらんぐらんと……っ!(*ノωノ)

    明珠を可愛いと言っていただき、ありがとうございます~っ! 嬉しいですっ!ヾ(*´∀`*)ノ