応援コメント

7 泣かせたりしないよ、ワタシは その2」への応援コメント

  • 値打ちものと知りながら龍玉を欲した可能性のありお母様……このお方が一番ミステリアスで、いいですねぇ(故人がキーパーソン系大好き)

    後、初華さんは、確か番外編でチョコをいただいた例の妹君……?(うろ覚えです間違ってたらすみません!!)

    追伸

    >一番、深いつきあいがあったのは、間違いなくワタシなんだけどね?

    さらっと自慢した!(嬉)

    作者からの返信

    麗珠さんは、キーパーソンですね~っ!(≧▽≦)
    久遠様も個人がキーパーソンな設定お好きですか! わーい、仲間~っ!( *´艸`)

    そうですそうです! 初華さんは番外編でちらっと名前が出てきた妹姫です!(≧▽≦)
    覚えていてくださって、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    のちほど、王都についたら本人も出てまいります!( *´艸`)

    遼淵さん、さらっとのろけました!(≧▽≦)
    自分が一番親しかったという自負があるからこそ、今まで麗珠さんの隠し事に気づいていなかったところもあるのですが……(苦笑)

  • 宦官は外せませんよね。ラストエンペラーを思い出しました。

    作者からの返信

    中華風なら外せないな、と( *´艸`)
    でもな~、物理的にはな~、と悩んだ結果、宦吏蟲が活躍するすることになりました!(苦笑)

  • むむ……。麗珠は龍玉を後宮で手に入れたのかもしれないのですか。
    その可能性で、龍翔さまの過去との接点に少し近づいたように思いますね。

    そして、花降り婚やら宦吏蟲やら、さすが大国の龍華国にはびっくりのならわしが沢山ですね(^_^;

    作者からの返信

    中華風なら、宦官が出てくるだろうなぁ。でも……と悩んでいた時に、「はっ! 蟲を使ったらいいじゃないか!」と閃きが降りてきました(笑)
    花降り婚は、今回のメインになっていきます(*´▽`*)

    そして……疑問だけ出しておきながら、龍玉の答え合わせはまだまだ先なのです……!(><)