応援コメント

4 では、試してみるか? その3」への応援コメント

  • >手を出されたってお怒りになるくらいなら、ちゃーんとご自分のモノになさっておいたらいーんじゃないっスか?

    果てしなく同感です(こっくり)

    あと龍翔様! 順番間違えてるから! そこ先にやっちゃだめだから!! 言うこと言わないと! 安理さんが言ったのそういうことじゃないですから!! 微妙に論点ズレませんかっ!?(あわあわ)

    作者からの返信

    安理さんのこの台詞、後でもう一回出てきますので!( *´艸`)
    注目していただいて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    そして、順番を間違えてる龍翔様です……(*ノωノ)
    安理さんが言ったのは……どういうイミでしょうねぇ……?( *´艸`)

  • 龍翔様、予想通りお怒りで。安理も、予想通り素早く逃げてしまいましたね。

    で、試すの?試しちゃうの?(///∇///)

    作者からの返信

    そりゃあ、怒りますよね~(><)
    安理もさっさと逃げちゃいましたし(笑)

    ……そして、引っ張りつつ、次話へっ!(*ノωノ)

  • あー!お預け(T_T)
    待ちます。待ちますとも。お待ち申し上げております。

    作者からの返信

    すみませんっ、お預けで……っ!(><)
    次回更新の26日分は……。さくら様に喜んでいただけると……いいなぁ……(*ノωノ)

  • 安理さん、逃げるのはやっ!!(°Д°)

    試してみちゃうの?!試してみちゃうの?!(*ノωノ)

    作者からの返信

    安理の逃げ足は超一流です(笑)
    試してみるかどうかは……っ⁉(*ノωノ)

  • 龍翔様、思った通りお怒りに:;(∩´﹏`∩);:
    明珠は何をされるか分かっていないですけど、ただならぬ気配は感じているようですね。試します? 試しません?

    作者からの返信

    ええ、明珠はさっぱりわかっていませんねっ!(*ノωノ)
    試すかどうかの結果は……次回でっ!(≧▽≦)

  • やっぱりセコム龍翔は安心の対応ですねっ(*´艸`)💕

    試してみるかって、ソレだったのかーーー(*/ω\*)キャー!!

    作者からの返信

    いつでもどこでも安心対応の龍翔セコムです(笑)

    ……と思ったら、当の本人が危険人物に……っ!(*ノωノ)