応援コメント

2 甘いお菓子のおねだりですか? その3」への応援コメント

  • 会いたいなぁ……順雪くん(弟が恋しい読者)
    会えないですかねえええええええええっ!!!??(と作者様に何かを言ってみる)

    すみませんでした(とぼとぼ)

    作者からの返信

    久遠様、順雪くんを気に入ってくださってますもんねえ(*´▽`*)
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    会えるかどうかは……( *´艸`)

  • 糖度を測る機械を季白さんが持ってたら、今のは糖度高めですから抑えて下さい。とかになりそうですね(*´ー`*)

    明珠は変わらずに無垢で健気で優しい明珠のままでいてほしいですね笑

    作者からの返信

    よりによって、季白さんが機械をもったら、大変なことになりますね!((((; ゚Д゚))))
    口うるささがアップしそうです……(><)

    明珠はたぶん、ずっとこんな感じじゃないでしょうか?(*´▽`*)
    私自身も、明珠が大きく変わってしまうさまは想像できません(苦笑)

  • お菓子を食べずとも、二人のやり取りは十分甘いですよ(*´艸`)💕

    里心がついてしまった明珠に、「明日」と言いかけた龍翔さまはどのような優しさを見せてくれるのでしょうか✨

    作者からの返信

    気がつくと、糖度が上がっている二人です( *´艸`)

    「明日」……今、書いているのですが……本当に長い「明日」になりそうです……(><)

  • 明珠は確かに無防備過ぎますね。これなら菓子につられて誘拐パターンももしかして……?いやいやまさかまさか。

    龍翔様、本当にご冗談だったのかしらぁ?(。-∀-)
    あわよくば、あわよくば、なぁんて考えませんでしたかぁ?( *´艸`)

    作者からの返信

    さ、さすがにお菓子につられて誘拐されることはないと信じてます……(苦笑)

    龍翔様はもし明珠が「うん」って言っていたら、「だからお前は無防備だと……っ!」とお説教コースに入っていたと思われます(笑)

  • 幼い子供なら、ここまで心配することも無かったのでしょうね。本人が大丈夫と思っているところがなおさら心配になります。

    ぽふぽふと頭を撫でる龍翔様、いいですね。自分の一番好きなシチュエーションなんです(*´艸`)

    作者からの返信

    大丈夫じゃない人に限って、本人は「大丈夫」と言ったりしますよね……(苦笑)

    おおっ、無月兄様のお好きなシチュエーションだったのですね!(*´▽`*)
    最近、気がつくと明珠の頭をぽふぽふしている龍翔様です( *´艸`)

  • 明珠、確かに幼い子供よりも危なっかしいですね。そして幼い子供よりも鈍いf(^_^;

    順雪のことが気になりますけど、龍翔がいるから気持ちも和らぎますね。良い主人をお持ちです(^∇^)

    作者からの返信

    おませな女の子の方が、明珠より恋愛スキルが高いかもしれませんね!(笑)

    どうにも順雪のことが頭から離れない明珠ですけれども……(><)
    ええ、明珠には龍翔がついていますから(*´▽`*)