応援コメント

第4話 調和 」への応援コメント

  • 続いた……!めっちゃ気になる!
    2人の納得のいくシャンプーが見つかってよかったですね。
    本当の自分で生きる、かぁ。それもなかなか力のいることですね。‪

    作者からの返信

    続いているんですが、この日常の些細なことを書くのはデイフィカルトね。そして、本当の自分を探ることも。意外と本当の自分を見つけてそこにステイするってデイフィカルト!(*゚∀゚) 

    お読み頂きありがとうございますm(_ _)m

  • 続く。
    気になるー!!(笑)
    シャンプー一つ取っても本当に沢山ありますからね~。
    すごいですね、二人の真ん中をよく見つけました~!(*^O^*)

    作者からの返信

    続いております……笑!

    書けるかな~? なかなかそのあとのエピソード難しくて微妙になっている。

    なんか、まるめぐさんに「二人の真ん中をよく見つけました!」ってコメント頂いて、先生に褒められたような感覚になった。

    なんだこの満足感は?!(*゚∀゚)♪

    とっても嬉しかったです。
    いつもお読み頂きありがとうございますm(_ _)m


  • こんないい匂いがダメとはかなりつらい人生ですね。あんなにいい匂いなのに。
    数ヶ月大丈夫だったら、我慢してほしい!
    AKARIさん、ファイトです!

    作者からの返信

    そうなんですよ。匂いに敏感だから、本人もちょっと面倒くさいみたいです。色々と。

    今はね、リビングを夫の意見とすり合わせながら、模様替えをする計画を立てております! Let's 調和。(*゚∀゚)♪

    AKARI 頑張るー!

    お読み頂きありがとうございました♪

  • あらあー、いいですねー。
    うちはそういう小さいことは100%嫁に合わせてますからねー。
    朝ごはんはお米がいいのにパンになっちゃったし、朝のテレビはNHKがいいのに目覚ましテレビになっちゃったし、夜は真っ暗がいいのに豆電球付けて寝てるし、歯磨きはコップでゆすぐ派だったのに手ですくわされてるし。
    世の中不公平です………。

    作者からの返信

    世直しするんだ! まずは、ゆうすけさんの家庭から!
    朝ごはんは、日替わりだ! ぱん、ごはん、ぱん、ごはん!
    調和が大事だ!

    お嫁さんきっとわかってくれるはず。

    ってか手で? なぜ? コップがあるのが嫌なの?
    ふーん。だいぶこだわり強い派ね……。

    うちは、もしかしたらいつの間にか、夫が私に合わせてたのかな?……そうかもしんねーな。

    編集済