応援コメント

第2話 エッフェル塔の前でダンス」への応援コメント

  • WOW!ってスイッチ入るAKARIさん、すごい!

    作者からの返信

    なんだろう? たぶん、思い込みが激しいというか、世界に入り込むというか。あれ、でも不思議だった~(*゚∀゚)♪

  • その寮すっごく楽しいですね!
    ミュージカル映画みたいで憧れます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    作者からの返信

    そうなのです(*゚∀゚)♪

    ミュージカルとかドラマみたいな場面多かった!

  • おおーっ、その廊下まさに映画とかCMの一幕ですね!
    音楽は活力、踊るのも活力♪
    私も音楽聴きながらですけど、たまにやります。
    動くと血流もよくなるし、楽しくなって頭もよく回るようになりますね~。
    じゃんじゃん踊っていきましょー!\(^o^)/
    メイさんナイスです♪♪♪

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    まさになんか映画のワンシーン!

    楽しく体を動かすの大事ですよね。
    ストレス抜けるし。

    よーし! 踊ろう(^∇^)ノ♪\(゚ー゚\)〜(꒪꒳꒪)〜ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(‾.‾“)┐♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    じゃん♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

  • メイは何人なんでしょう?フランス人なんですか?

    作者からの返信

    なるほど。そこね。

    そうです。フランス人。

    本当の名前忘れちゃってメイにしたんですけれど、とても優しく明るく面倒見の良い子でした。いつもお腹空いていて、夜、一人でバターライスを寮のキッチンで作って食べていました。「お腹いっぱいじゃないと眠れないの!」とか言って。

    懐かしいな~。

    お読み頂きありがとうございました(*゚∀゚)♪


  • 編集済

    楽しそう。(≧▽≦)
    解放感があるのかな〜。
    たまに踊ってみたいけど、誰も見てないのに、羞恥心が邪魔して踊れないです。(〃ω〃)💦

    追記
    よっし、踊ってみます。ヽ(=´▽`=)ノ♪

    作者からの返信

    本当? 一人でも踊らないの? 
    なんか好きな曲つけて勝手にアホみたいに踊ると楽しいです。私にとってそれは、羞恥心というのからの開放される時間。大体ちょっと人と一緒にいるだけで恥ずかしいから……。AKARIは、シャイです。大体信じてもらえんけど。

    お読み頂き、ありがとうございました(*゚∀゚)♪

    編集済