応援コメント

第47話 いつか必ず……。」への応援コメント

  • お祖母ちゃん凄いですね!
    そしてブランコ!
    ホ、ホント無事で何よりです。( ̄▽ ̄;)
    ですがそれがAKARI様の感性を育んだ場所なんですね~。
    素敵なご家族に乾杯!(o^O^o)

    作者からの返信

    いや、本当! 危ないことしてたなーって、今思えば……(゚ロ゚)な遊び多かったです。本当に。

    でも、ブランコの爽快感はまた味わいたいですね~。いつか。

    素敵な家族と言って頂けて感謝です(*'▽'*)♪ 謎が多い家族ですけど、基本的には良い人たちかな?多分。ちょっと謎が上回るんですよね。良い人を。

    お読み頂き、ありがとうございます(*'▽'*)♪ 

  • AKARIさん、ひとまずかまくらでも作って練習してみるのがいいんじゃないでしょうか。
    ゲルみたいなもんですよ。あれなかなか難しいです。私が育った地方では積雪量が足りなくて上手く作れたことありませんでした。

    作者からの返信

    はーい!では、かまくらから練習いたしまーす(*'▽'*)♪

    お読み頂き、ありがとうございました(*'▽'*)♪

  • AKARIさんならゲルだってログハウスだって建てられますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    完成したら遊びに行かせてくださいね!((o(。>ω<。)o))

    作者からの返信

    うん! 俄然やる気でてきた!
    夫が「本気なのかー!」って笑ってました。でも、ゲル値段高いんだって……。うそやん!(゚д゚lll)

    お読み頂きありがとうございました<(_ _)> (*'▽'*)♪