応援コメント

第34話 ムカデ」への応援コメント

  • 好みの問題も勿論あると思いますが、“アンネ”バージョンが秀逸だと思いました。
    少女のこころをもっているのでしょうか(ФωФ)(笑)

    作者からの返信

    さっき久しぶりに読み返して、アンネはだいぶ自然に書いてるなと思いました。またいつかアンネバージョンを書こうかと思います!

    そうですね。中身がずっと少女です!
    だから年々外見とのギャップが増していくばかり!はは!

    お読みいただきありがとうございます♪

    編集済
  • 凄い!それぞれの個性をベースに書き分けられるのも才能だと思います!
    私には出来ないです…。
    なので、きっとAKARI様のAKARI様だけの書き方も生まれるはず!…というか既にAKARI様は個性的だと私は思っておりますよ。(。・v・。)b

    作者からの返信

    やったー! まるめぐさんに褒められたぁー(*'▽'*)♪
    なんだか、マネするのは好きみたいです。

    そうですか? 個性的? 嬉しいです<(_ _)> 

    出前、楽しませて頂いております♪ 布だるまのアイデアとか、あそこまで恥ずかしがり屋さんなのって面白いですね。キャラがみんな可愛い!

    いつもお読み頂き、また、あたたかいコメントまで、ありがとうございます<(_ _)> 

  • 2人目が西さん、3人目が江國さん。ちがうかな。

    作者からの返信

    正解です! 古川さんバージョンもさっき考えたけどね♪ ゆうすけさんバージョンとかも。なんだろ? 面白い!(*´∀`)♪

  • ああっ、「それじゃあダメじゃん」の元ネタが思い出せそうで思い出せないです…!‪(´・ω・`)

    ついつい英語が出てしまうAKARIさん見てみたいです!
    きっとほっこりするんだろうなぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    作者からの返信

    笑点の……誰だったかな? 私も元ネタが思い出せ……ない。あはっ!

    ふふふ! ほっこりするかも?! なんつって(*'▽'*)♪

    本当はカクヨムでこうして交流してる方と、会ってみたい気もするんですよね~。色々と聞きたいし。小説の事とか。

    万が一、ペコちゃんのお財布を握り締めた、ロングスカート履いてる人をコンビニで見かけたら、AKARIさん?と声をかけてくだされば……。おそらくビビって固まると思います。そして、きっと「Oh, my God」と言うでしょうね……。

    いつもお読み頂きありがとうございます(*'▽'*)♪
    励まされております<(_ _)> 


  • 編集済

    これは楽しいですね。
    作家さん風のやつ雰囲気出てますよね。
    ちなみに私も寝ててムカデに耳たぶを刺されたことあります。あれ絶叫しますよね。痛くて。まじ死ぬかと思った。

    作者からの返信

    マジですか? ムカデ怖い~。無事で良かった(*'▽'*)♪

    雰囲気出てますか? 良かった。にしても、誰かをイメージする方が書けるってどういうことだろう? まあ……、しばらくそれを続けてみようかと思っております<(_ _)> 

    いつもお読み頂き、感謝です(*'▽'*)♪