応援コメント

第20話 色と形」への応援コメント

  • 確かにミニスカート、エスカレーターで抑えるくらいなら履くなっておもいますね。

    まあ、ハイヒールは慣れるまでは仕方ないかもしれませんが、まずは体幹鍛えろよ、って思うことがあります。

    着るものを気にしないという人ならば、逆に気にならないのですが、明らかにオシャレしてます的な人が、ミスマッチだと、鏡見て!って言いたくなりますね。

    作者からの返信

    「まずは体幹鍛えろよ!」「鏡見て!」

    めっちゃ面白い。ツッコミの才能ありですね(*'▽'*)♪
    切れ味がいい!

    共感のコメントありがとうございます<(_ _)> 
    とっても嬉しかったです(*'▽'*)♪

  • うむうむ、背伸びしてるなら微笑ましいですが、明らかに無理してるのはちょっとなあ~……それが人でも物でも。(笑)
    パプリカはそれだけでも一枚撮ってポストカードに出来そうだなあ…なんて。食品の瓶には、色合いやちょっとしたカーブにそそられる物が確かにある…!!(笑)

    作者からの返信

    まるめぐ様

    そうですね~!
    「人でも物でも無理してる感はちょっとな~」だ。
    そーだそーだ。どうして、まるめぐさんは、柔らかい文章を思いつくんでしょうね~?どうも最近、私の文はきついのかな?と思う。

    おー。パプリカってそうですよね。絵になる。そう!瓶の淡い色合いとか形とかで、ちょっと魅力的なのってありますよね~♪

    そうだ。Twitterには、まるめぐさんの作品は結構あげてます。レビュー書きたいのに書けないから。でも、フォロワーさんも少ないし、宣伝効果がないんだけどね……。ごめんね。また、急にtweetしてると思います<(_ _)>