応援コメント

Epilogue:旅の終わり」への応援コメント

  • いつまでも待ってます。

  • あれで終わっても良かった。けどそれをしないで伸ばした。つまりこれからさらに面白くなるんですね!期待もりもりで読んで行きます

  • 最後のエペに全部持っていかれたわ
    さすがラスボス

  • 予想当たって嬉しいです😆
    せんりとのいちゃいちゃをちゃんと用意してくださいね!(圧)

  • アンデッド・エペだと!?
    終焉騎士団のアンデッド討滅に例外はない
    つまり感動の師弟対決が始まるんですね!

  • 何度も読んでようやく理解しました。心臓を自ら抜いていたんですね。鳥肌がたちました!続きが楽しみです!

  • 瀕死のくせに核抜いてからセンリつれてったんかい!
    と突っ込んだら負け

  • めちゃくちゃ面白かったです!!また更新お願いします(*'▽'*)

  • ふぉー!!
    鳥肌たちました!

  • エンド格好良い最後だった・・・と思わせてこれ!わーもー第五部待ちきれないです!

  • ここで終わらせておけばきれいなのに敢えてつづけるとか槻影センセイはどんだけ怪物なんだか。
    物語も圧巻だったんだけども、それ以上にセンセイの気迫に驚愕するわ…。

  • あー、ほんと面白い…
    続いて欲しいからちゃんと新書で買いますわ

  • 引きが良い!!!
    胸が熱くなった!!!

    今後も楽しみにしてます、執筆頑張ってください!!

  • 終わっちゃうかとハラハラしました!
    続編楽しみにして待っています!!

  • 素晴らしい物語をありがとうございます! 第五部が待ち遠しすぎるーーー!!!!

  • やっぱり面白すぎる!!
    まさかエンドが死んで(と周囲に思われて)3年後にまた物語が動き出すとは…
    センリはどうしてるんだろ
    5部も死ぬほど気になります!
    いつも楽しみにさせてもらってます

  • 次の更新を楽しみに待っています!