応援コメント

Epilogue:昏き宮殿の死者の王」への応援コメント

  • ああああああぁ(狂喜乱舞)

  • 作風が変わった、というより進化した、という印象を受けました。
    何と言いますか、「本格的」な感じがします。

  • とても面白く、とてもすっきりと第一部が終わりました!
    これから続きを読みますが、ここまでだけでもとても素晴らしい作品だと思います!

  • 鼻唄歌う夜の王、なんかいいな。
    レイジィと知り合ったらお互いに羨ましがりそうな二人。

  • 面白かったです!
    終盤にかけてのハラハラした感じが堪らないです。

    第二部も楽しみに読ませていただきます(^_^*)

  • 堕落の王からのファンです。
    はじめてコメントさせていただきました!
    今作はなろうの方で読ませて頂いておりましたが、カクヨムでも掲載されていることを知り、再度読ませていただきました!
    槻影先生の作品はやはり中毒性が高い!
    めちゃくちゃ面白いです!

  • 面白いです。

  • あとがきで、期待に震える