応援コメント

第134話 勇者の尋問」への応援コメント

  • まぁミーアは自業自得だよねそしてシーナは弱いのが悪いその力を手に入れる手段はいくらでもあったのにそれを取らず逃げ続けた報いだよね剣聖は知るか!一生下半身手動勇者の性奴隷でもしてろ!

  • 登場人物全員が馬鹿すぎて、物語って神(作者)の能力以上のものは出来ないを地でいってるね


  • 編集済

    ミーア制約で縛られて逃げられず、シスルは明日も尋問続けると言っている状況、ルナ、ルキア同伴尋問で貞操守ってあげるか、シーナの助けが間に合うか間に合っても制約解除出来る方法無くては詰んでるし、制約解除を交換にシーナがシスルに従うって選択も無いだろうし、、、ミーアが今後どうなるか、、、
    ミーア堕ち、孕ませ(か自害)それを見た知ったシーナが人間やめる、絶対勇者許さないマンルートしか思いつかん

  • 全体主義を礼賛する姿勢を持った現代の短慮な思想が実に気に食わない


  • 編集済

    通して都度持っていきたい展開優先でその為にキャラ消費してる感じ
    流れの整合性やら各々の一貫性やら、ならまあ…扱いもそんなものよね

  • 自分達の身を守る為に無知な村娘に都合良い事吹き込んで勇者の性欲処理係に仕立て上げた貴族令嬢2人がよく自分達が人身御供にした当人に説教出来るな。敵と繋がりあるらしいと分かってしまったミーアを庇うのも意味不明。周囲に味方おらず騙されまくってるユキナよりこの2人の方が遥かに悪質だと思うんですが。


  • 編集済

    I think Sheena must to know. If he gives Mia to hero party, Maybe Mia was raped by tristle. I'm confuse with Sheena why he do that.


    PS. Sorry I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.


  • 編集済

    最初から言うくらいの一矢報いる程度だし大したことにはならなかろ
    ま、それだと余計タグなぁってなるけど

    いうて剣聖まあ村のアレとか取り返し付かないやらかしまで行っちゃってるのは確かなんだけども、大元はお貴族様にいい様に動かされた無知な村娘、もう戻れもしないしそこはまあ悲惨なのよな
    選択肢とか傍目あるようでも状況から当人にしてみれば無いも同然レベルだし、しばらく手出ししなかったってももはやその実ただ折れるのを待てばいいだけな状態で、向こうから来たのだからと言い訳つける為でしかないと
    とりあえずその辺諸々は周囲の流れに乗せて性処理用の生贄にしたこの二人が言えたことじゃあないわな、誰もが羨む名誉(なお自分らは未通)とはまたなんともな


    あれこれ膨れ上がるのは毎度最後につく余計な一言が多分にあろう

  • どんな展開であれ、最終的に勇者とユキナが生まれてきたこと後悔するくらい地獄みれば満足なので早く完結して。


  • 編集済

    これではヤって奪いたい本音の為に尋問だ何だと体のいい言い訳にしているだけ、とりあえず非情というか単なる下衆
    流石はこの世界の主人公様、何事も都合よく進むし丸め込みもお手の物、というそれだけの話だった

    言葉とかその他諸々の認識がズレてんのね、良くも悪くも
    手段を選ばないとか綺麗事ばかりではとか個々でなら理解出来なくもなくとも、話の内容と絡めて対象の所業と合っていなければこうもなろう

  • 感情移入する面白い作品ですが、今回は、さすがにミーアが哀れ過ぎて、自分には限界っぽいです。
    しかしながら、名作になり得る作品と思えるので頑張ってほしいです。最後まで書き上げた時に、「ざまぁ」タグが活かされている事を期待しています。


  • 編集済

    >「なんで、私ばっかり……悪者にされるの?」

    貴族の権力と圧力の前では、平民はあまりにも無力に見えた
    ユキナに悪意と憎しみを集中させるのが貴族にとって最良の結果です
    どうせそれはただの平民一人の苦しみ、効率が一番高い

    何で多くの人は被害者のざまぁを見たいのはさっぱりわからない

  • さすが勇者皆の期待に応えてくれる。
    挿入の有無は正直関係ないと思うんですよね。
    嫌がっているのに感じてしまっているミーア…

    ありがとうございます。

    勇者兼竿役として、残りの2人も期待してます。

  • 何でダメだったのかって…
    そりゃ『他の男の影がなかった』からとしかおもえんのよ。
    どう見てもアイツ『他人のモノ(人であれなんであれ)を奪う』ことに快楽を感じる性格じゃん…

    早よ気づけよ…


  • 編集済

    非情という言葉使いが完全に間違ってるやんけ。それ以前にただの犯罪者にしかなってないし。何の根拠もないシスルの主張にルキアが納得してるところもうーん。流石にルナ以外は勇者パーティーとして知能が低くない?こんな政治力で回りに信用されてるなんて国がどこから間違ってるのか分からんくなった。シスルをクズだけど魅力的なキャラにしたいのなら、それに相応しいセリフや状況設定をしてほしい。単純なレイプ魔に共感する人はいないやで。

  • ルキアはユキナが選択したと言っていますが、ユキナはルキア達に洗脳されて選択したのではないでしょうか?それを自分が選択した結果と怒っているのは違うと思うのですが。

  • 久しぶりの更新ありがとうございます。
    この作品の勇者は酷いし、ユキナも酷い、そして女神も!
    この世界の登場人物は、性根が腐っている人ばっかりなんですかね?
    主人公視点だとムカつくとか、そういうお話じゃないと思いますけど。。。

  • www

  • ミーアは生きるも地獄、
    死ぬも地獄。
    早く勇者のざまぁをみたいです。
    例えば、勇者の権能を封じられて、蛮族などに嫐られて欲しい。

  • 後何年この糞勇者にヘイトを貯め続ければいいんです?

  • あと何話で完結するか知りたい。ザマァされてから一気読みしたいな。

  • あらま、未遂で終わりか。
    ハッキリ言ってシーナがポンコツなので仕方ないよね。

    クズ勇者の傍にいるんだからどうなるのか位予想出来そうなもんだけど。

    ま、実際は助けに行こうにもそれなりの仲間が居ないと返り討ちなんで、どうにもならんという事も事実。

    数日のウチに何処まで穢されてしまうのかね……(。´-д-)

    でもシーナくんよ……力を得る事に迷ってる場合じゃなくねーか??

  • これは手段を選ばない非情な男というよりは、単純に欲に溺れてるだけだよね。世界を救う意味を履き違えてる。
    平民を馬鹿にしてるク◯な三人。女神がいるなら鉄槌を

  • まぁ、勇者がズッコンバッコンしてるなんて想像はできなかったんだろうけど
    なんの力もないのに敵の懐に入り込んだのはやっぱり馬鹿としか

    安心と少し残念な気持ちが入り混じってる

    果たしてこの世界には因果応報という言葉があるのか…


  • 編集済

    シズルも糞勇者だけど、シーナも馬鹿すぎ。
    シーナが生きてる事がシズルにバレたらシズルの近くにいる自分の嫁がどんな目にあうか普通わかるだろ?
    幼馴染でヤラれてるんだしシーナ学習能力なさすぎてイライラする。

    自分の想いを貫くための絶対的な力を得ることができるのを拒絶した上で理想論だけで行動して力不足で周囲の人たちを危険にさらしてる。
    気持ち悪い。

    ただ極悪非道だが一番効率的手段を取る勇者、理想論を言って力を拒絶して力不足で守りたいものをまもれない主人公、どっちがよりだめかと言えば主人公だろうね。
    違法薬物に手を出しても力を得ようとした頃の主人公より明らかに劣化している。

    シズルの「後先を考えずに行動をしている平民」ここの部分については正しい。

    シーナが嫁が子供を産んで育てるまで数年は人間でいたいとか言ってるけど、その前にいま孕んでる子供を堕胎させられてシズルに孕まされるか産んだあとに直ぐに孕まされるかしかないだろ。シーナはポンコツすぎる。今すぐに力がいるのに数年後って話しにならなすぎる。

    シズルのヘイトも相当なものだけどシーナのヘイトのほうが酷い気がする。

    シズルも酷い蛮行だけどシーナが頭悪すぎて、シズルの方がマトモにみえてしまう。
    無自覚にやり逃げになってしまうような言動のシーナと、強姦魔だけど最後まで責任取るつもりのシズル、どっちがまともなんだろうね。

  • 勇者は無いわ
    強姦魔が地位と名誉盾にやりたい放題やってるだけだわ


  • 編集済

    文字数的にこの5年で既にラノベ10冊分くらい書かれてるのに未だにひたすら猿勇者のヘイトばかり溜めてて果たしてざまぁはあと何年後になるのやらって感じですね…

  • ミーア堕とすのは嫌だという気持ちと堕ちたらどんな地獄が待っているのか気になる自分がいますw

  • 勇者はカルマが溜まると何れろくな事にならなかったりしてなw

  • ミーアがこんな目にあってる間にシーナは別の女を抱いてるんだよなw

  • 勃つ機能を勇者から取り上げましょう!

  • 未遂でおわるんか~い

  • こおーなんというか、結局、この男性陣(ヤローども)は何が欲しいのか、何になりたいのかというのが裏腹な感じで見え難く

  • If you are going to follow through with this development include the appropriate tags "NTR" and "cuckold", because readers may not want to read that and it's dishonest from the author. That been said, as a reader I don't want to see Mia been cuckolded, so please don't go further. This time she has been saved, but the interrogation will continue the next day, so is uncertain what will happen.

  • ミーアまでそうなってしまったら、もうこの小説読めなくなるからやめて欲しいっす

  • はやくこのサル勇者殺したい

  • シーナがミーアを助けに来た間に無事でありますように。ミーアが人間のクズ勇者の手を落とすのは本当に見たくありません……
    賢者と弓帝がミーアを守ってくれることを願っています。


  • 編集済

    うん。綺麗ごとばかりじゃ守れないっていう理屈はわかる。
    ただまぁ、シスル本人の深堀がまだ浅いので、残念ながら共感の域にはいまだ至れないですね。
    納得の理由付けと手段を選ばない理由も「まぁわかるよね」って読者に思ってもらえる様、上手く物語に落とし込んでくれるのを期待してます。
    腕の見せ所ですよ( ・ω・)ノ奥さん。

  • このクズ共早く地獄見てくれねえかなー。ヘイトが限界突破してるぜ。

  • 無能女神早く勇者の称号取り上げろよ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    ひとまずはミーアが無事で良かったです!!!!!
    でも全然気が抜けない状況ですね。。。
    賢者たちはクズじゃなくてよかった。。。
    ユキナはほんとに意思が弱いダメ娘👎
    シーナは仲間集めしている場合じゃないだろうに。
    ミーアが犯されそうになったのを知っても
    シーナは竜姫と契ろうとしない気がするなぁ😩
    むしろミーアを遠ざけて終わりにしそう。
    いい加減覚悟を決めて欲しいです。
    勇者とユキナへのヘイトを集めるのはいいですが、
    何卒これ以上の寝取られはありませんよう
    よろしくお願いします!!!!!