応援コメント

第128話 身勝手な竜姫と二人の剣聖」への応援コメント

  • 大丈夫、シーナにはアーシェちゃんという最も仲が良いヒロインがまだ残っている!

  • この小説の登場人物バカしかいない…

  • When is the next one coming?

  • え、まさかミーアもユキヒメもシラユキも・・・違うよね?

  • ユキナヤベェ女度増してるな。早く不幸のどん底に落ちてくれないかなぁ。ユキナが不幸になるのを楽しみに毎話みてる。

  • 更新止まるとユキナより先に作者が残業で破壊されたんじゃないかって心配になる・・・

  • たしかに剣聖VS剣聖は見てみたいな。どちらが勝るのか、しかし勇者達の介入がありそう。そして四天王もでてきて、侵略者を叩きのめす。そうなってほしいですね。

  • 誰もがみーんな自分勝手で、相談なく自分の思うまま動くから(シーナも含めて)常に状況がカオス。

  • 作者様のこれからもの人生に幸おおからんことをお祈り申し上げます

  • 作者の女関係に何が…

  • 欲しくもないハーレムを押し付けられる主人公…

    主人公が一体、何をしたって言うんだ!?

    まぁ、シーナは契らないと割と死活問題なので、人命救助の為の人工呼吸は不貞とはノーカン、みたいな所はありますし?

    何処ぞの勇者()みたいに愉悦の為に自分から地雷を踏んだり、知恵が足らなくて最悪な選択肢を選んだ元幼馴染みよりは情状酌量の余地はあるでしょうね

    もうね、シーナが創造神(作者様)から寵愛()を受けていますからね
    もう、こんなになっちゃったら、仕方無いネ?

  • ガンバ(- -)/


  • 編集済

    なぜ、地の利もあって、これだけ技術格差があって、動員数も上で、個の戦力もメルティアやその親レベルが複数で粒ぞろいなのに負け戦を演じてるのか
    勇者一行の個々人がシーナの何倍も強かったとしても、防衛戦が圧倒的に有利なのは変わらないし、海路からの侵攻で、帆船だと補給も容易とは思えぬ。

  • タグのざまぁを何もかも手遅れにしよう

  • なんか主人公のシーナの事嫌ってるのか知らないけど、主人公は勇者の方とか言ってシーナは早くしんで欲しいとか言われてるの流石にヤバすぎないか?
    この作品を歪んだ視点から覗いて読んでるの? タイトル読み直せよ。

  • 事実は小説よりも奇なり…ですかね

  • ぬるい、もっとやれ

  • 持ち運び可能な銃は連射性がまだか~
    毎分○○発くらいという速射性なれば流石にいけるかなー


  • 編集済

    早く勇者パーティー全滅(ルキアさんは除く)してほしいわ(笑

    今日は遅出勤務。身体がつらいーー。ゴールデンウイークも全て仕事だったし(怒  看護師つらすぎw

    昼休みー。@sgahikaさんに同意。煽りに来てんじゃね?とすら思ってしまう。勇者にざまーが欲しいコメントする人は気持ち悪いとか言い出すしね? 人がどんな感想抱くかは勝手だけど、他者を攻撃した時点で自分も反撃されるの予想しなかったのかな?((笑

    作者様、……いい女性達に恵まれたんすね?(にこっ

  • >誰かが無断で連れて来た慰安婦……?

    さすが剣も扱える慰安婦様は目の付け所が違うね。


  • 編集済

    弓帝がなんと思おうと勇者は喜々として宰相の思惑に乗った
    つまり愉快犯な勇者が元凶

  • 更新ありがとうございます、ここでねーちゃん参戦か^^

    剣聖vs剣聖も見てみたい。

  • 궁제씨... 빼앗긴 레벨이 다르잖아

  • 弓帝さん奪われたって…その時黙って見てたんでは?嫌なら上手くブロックしてくれてれば、皆幸せな世界線もあったかもしれないのに…

  • 最後に女神さえ理不尽に泣かせられるならよき。
    主人公は堪えに堪えてるからね。
    弓帝さんは…まだ、ましかな。

  • 大体女神が悪いと思う