応援コメント

第124話 勝利の代償」への応援コメント

  • シーナマゾだからきっとこれからも周りを危険に晒しながらギリギリまで逃げ続けるよw

  • ミーヤ本当に可哀想...駄目な夫ねぇ

  • もう竜人になってるのに未だにうじうじしてるシーナまじで一回死んできたらどうかな?一番覚悟と芯がないのお前だぞ。

  • 普通にミーアがユキナに殺されて覚醒ってのが流れっぽいけどな…

    作者からの返信

    それ、凄く手っ取り早いですよね。

    そこまでされる前に頑張れ、シーナ

  • さぁ、ユキナが真実を知る時だ!
    ハハハハハ!!
    精々あのクソ勇者に堕ちたことを存分に後悔して、絶望しろ!!アハハハッ!!

    あれ、なんか俺やべぇ奴?

    作者からの返信

    めちゃくちゃヤベェ奴。

    普通の感性の持ち主とは思えませんね(ドン引き

    私、純粋なので←

  • クリムゾン・バハムートさんがピンチなのです。

    作者からの返信

    名前がやっつけ感あって好き

  • はぁ~ また不幸になるのか

    作者からの返信

    戦争ですからね、仕方ないね。



  • 健康には気をつけてお仕事頑張ってください。

    作者からの返信

    本当にありがとうございます!

  • おい女神、ゼロリアも娶れるように何とかしろ!

    知らない間に2話更新されてた、ありがてぇ。

    作者からの返信

    ゼロリア人気ですね。

    頑張って更新します。

  • おおやっと勇者一行と対峙ユキナ遭遇戦ですね!
    まってました!

    作者からの返信

    一番盛り上がるのは結局勇者戦

  • 🦏は🫴⤴︎🦏た。

    作者からの返信

    サイは投げサイた?

    感想欄って絵文字使えるんですね

  • ミーアが無事ならなんでもいい!頼む

    作者からの返信

    頼まれたら逆張り精神がにょきにょきと

  • 魂が人のままならチカラヲ受け入れられると思うんですがね。竜人化すればウジウジしてるシーナ君から脱却出来ると思うんですが。竜の力+ブースト早く見たいんですwww早くwww

    作者からの返信

    受け入れたら代償より得る物の方が多いんですけどねぇ

  • 竜化してくれたのは、複雑だけど嬉しい。
    ミーアにも、シーナと共にある道を!

    作者からの返信

    新婚で身体の関係が無くなるのは、もう可哀想としか言えない

  • まだ行き先はプロローグのとこではなさそうか?
    先手で海上にいるうちに沈めれば良かったのにね

    今の状態でいたすとミーナ竜化したりてw

  • ミーアちゃんもシーナ君のマジカルうまい棒で半竜化させてよーーー

    作者からの返信

    マジカルうまい棒ってなんだろう? 

    私、分かりませんね(純粋な眼

  • 続きが気になりすぎて剣聖より先に俺の精神が壊れちまうよ

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいですぅ!

  • ミーアも盗られるんじゃないよな‥

    作者からの返信

    そう考えると臆病になるのも致し方なし

  • ゼロリアはまだ諦めていないんですね。という事は全ての竜姫の守護者になれるかもというわけですか。

    それにしても手遅れと分かったのにまだ契るのを拒否るんですね。どんどん逃げ場無くして全ての竜姫と契って完全に人間辞めて欲しいですね。

    作者からの返信

    強い伴侶を求める本能に一番忠実なのでしょうねぇ。

  • ユキナのやらしいところをもっと見たいです!!!

    作者からの返信

    結局、見てる側はエロければそれで良いですからねぇ

  • ついに開戦ですか!
    あのプロローグ何度も読み返してるので、あの場面に追いつくのが楽しみです。

    >共に生まれ育った幼馴染を斬ってでも。
    もうアレは手遅れなので、バッサリやっちゃいましょうシーナさん。

    作者からの返信

    無慈悲。

    あまりにも無慈悲……っ!

  • 主人公の母親の正体は一番の謎だよな
    剣聖と別れられた時点で女神の筋書き変わったし運命とかそんな気にしないでよさそう

    作者からの返信

    今のところ、ただの預言者

    そんな気にしないで良さそうなのは本当にそうですね。


  • 編集済

    向こうから首がやってきてくれたじゃん、丁度いいしさくっと竜化しようぜ
    やらざるをえない事をこなしてミーアと少しでも長く共に生きようや

    作者からの返信

    うーん、ミーア飼い殺し状態。

  • それぞれの思いが交錯するなか、新たなる闘い…

    まあ、あの勇者たちは…もう、どうでもいいんだけど。

    あとは…嫁さんと龍たちはどうするのか、かな

    作者からの返信

    勇者達は実際どうでも良き。