応援コメント

第118話 五章プロローグ」への応援コメント

  • ユキナ云々はおいとく。
    不毛に過ぎるから。
    (ただ、ユキナに向けての罵詈雑言を見て不快を覚える人がいるってことは弁えてくれ)

    個人的に気になったのがハクリアさまが動いてること。
    …シーナの為って訳でもなさそうだが…


  • 編集済

    侵略者なんて、生きたまま指の先から磨り下ろしてしまえばいいのに……

    勇者と同じ言葉を吐きだしたくないが、本当に醜いな、この人間ども。

  • たったの半年で愛していた幼馴染を忘れ、全てを勇者に捧げた。つまりユキナはシーナへの思いがその程度のものです。
    そして本気で惚れた勇者がいるのに、シーナも貰いたい(不倫疑惑?)。シーナの気持ちも、勇者の気持ちも(ユキナの視点から勇者はクズじゃない)全然考えていない、自分だけが大事です。
    可哀想だけと、好かれる要素は一つもないです。

  • 最後にシーナとくっつくのはユキナ!!!

  • ローレン家の妹が一番まとも説ある

    ユキナは剣を向ける相手が王国だと気付いて
    暴走するとある意味幸せになれるかもね
    でもまあ、勇者が例の能力で止めるか…


  • 編集済

    ユキナの不幸懇願コメントに不満出してた方いたけど他者のコメントに文句言いたきゃTwitterにでも書いといてくれ。ここは感想か作者さん応援する場所やから喧嘩コメントは控えてくれ。
    それはそれとして、ユキナは結局全部自分のせいだって理解してないのか。救いようがないな。
    投稿お疲れ様です。

  •  早い更新お疲れ様です。

  • ぜひ、掘り下げてください。

  • ただの馬鹿女
    その通りですね
    愚かすぎてもうどうしようないのでさっさと死んで欲しいです
    この馬鹿には救いとか要らないと思いますが、シーナに殺されることがある意味で救いになるんですかね

  • 貴族も勇者達も自滅しそう


  • 編集済

    死ぬことも救いだよユキナ
    ※死ぬよりも視力失って半身不随の上に勇者の子を孕んだ方が面白いかもね?(ゲス

    どの位の科学技術力あるんですかねWW2相当なら十分王国攻め落とせそうだが、やはり内ゲバしてたらまけるわな。

  • 義妹ちゃん、なんだか普通に良い子なような気がする

    これからが楽しみです!

  • このユキナの義理の妹、初登場なのに良いキャラしてる。今の所、口が悪いけど性根は悪くなさそう。

  • シーナ君、ユキナちゃんも救いなさい。わかったわね?

  • 「全く……人の欲には際限がない。醜いね」

    ↑どの口が言ってんだ!
    自分の欲望を優先したクソ勇者のくせに

    そして義理の妹ですか
    こう言っては失礼ですが、この作品でユキナの側に立ってくれそうな人間が出てきたことにちょっと驚きましましたw
    まあ自業自得な面もあるとはいえあまりにも報われないですもんねユキナ

    しかし玉無し白虎がこれでどうやって4章プロローグに繋がるのかとか、そのプロローグの戦闘風景からすると魔人側剣聖は勇者より強い?とか、過去の魔人とは無関係?とか、気になるなることも出てきましたね
    今後も楽しみにしています

  • 貴族と王族を始末しないと平和は無さそうだな。