応援コメント

5-94 生と死の境界(2)」への応援コメント

  • ロワールよかった…!長年、お疲れ様でした!
    ロワール、今度から、街中デートいつでもできますね!!
    そして、シャインを無事に引き戻したお父さんとロワールによる、今後のシャインの静かな取り合いを妄想しました。

    作者からの返信

    ロワール、こちら側へ戻って来れました。
    ロワハイの改稿はまさにこのためでした。
    街中デート(笑
    そんな話、需要有りますでしょうか~。
    これから一つずつ、それぞれのエピソードに決着をつけていきます。

  • ストレーシアさんのお話も回収されたんですね。みんなエルウェストディアスに巻き込まれていたとは…
    ロワ子さん、人間に戻ったんですね。
    よかったヽ(;▽;)
    アドビス父とのあったかい触れ合いがたまりません〜

    作者からの返信

    やっとここまでたどり着きました。
    いろいろ詰め込みすぎましたが、実はそれが目的だったので(汗)
    私の中でアドビス父は、あまりしゃべるイメージではないので、いつも通り多くを語りませんが、ぬくもりを感じて頂けてよかったです(*^^*)

    編集済