応援コメント

5-74 涙」への応援コメント

  • メリージュさんのお別れの言葉で決意固そうだなとは思ってはいたのですが、メリージュさん…( ; ; )!!
    シャインもディアナさんも、メリージュさんがいたから繋がった命だと思うので、余計に悲しいですね。

    ロワール、喧嘩別れだったので余計心配でしたでしょうし、無事にシャインと会えてよかった…!

    作者からの返信

    メリージュ、いい人でした。シャインの母(リュイーシャ)の縁がもたらした幸いの一つということで。彼女に悔いはなかったと思います。
    ロワール、そうですね。喧嘩したこと忘れてますね…私が(苦笑
    無事じゃなかったら喧嘩もできないし。根にもつタイプじゃないので、素直に再会を喜んでいます(^o^)

  • 二度と会わないという言葉で、そんな予感はしましたが…メリージュさん…
    尊い犠牲の上に、彼らの未来が。
    ロワ子さん、走る!頑張ってー!

    作者からの返信

    ちょっと悲しいことになってしまいました。でも悔いはないと思います。寧ろ役に立ちたかったと。
    ロワ子、久しぶりの登場です。走ります。急がねばならない理由があるので。