応援コメント

5‐72 救出作戦」への応援コメント

  • 水牢から脱出し、ついに塔のお姫様を救出しにいくのですね。しかも美男美女…すてきです(*´ω`*)
    ロワハイさんには、こういった演劇(生の舞台)で観てみたい名シーンがたくさんですよね!! もちろん海でがっつり撮影された映像版も見てみたいですけどv
    シャインさんの歴代衣装も、ずらーっと並んで展示されてるの見たいです勿論女装のときの服も♡ あ、ヴィズルさんの衣装もリアルで見てみたい~ _(┐「ε:)_♡

    ひとつまえのお話では、メリージュさん視点から『碧海の乙女』の物語序盤を振りかえることができました。たいへんなご苦労されてこられたのですね…元島民さんたちの故郷を失った悲しみとやるせなさ。さきにあちらのお話を読んでいて良かったです(*;ω;*)

    作者からの返信

    そのためにはるばるリュニスまで行きました。
    多分シャイン一人だけだったら、ここで終わってます(汗)

    演劇とか映像とか…ありがとうございます。
    挿絵にも使えそうな、物語の背景がわかるような絵を描きたいなぁと思っています。いつもツイッターとか落書き絵なので;
    歴代衣裳(笑)今まで描いた絵をnoteの方へ並べてみようかな。

    >碧海の乙女
    まだ内容を覚えて下さっているうちでよかった;
    メリージュの場合のみですが、クレスタの住人のその後でありました。

  • すごいー!
    今のところ順調に進んでますね♬(°▽°)
    ディアナさん救出なるでしょうか。
    ドキドキします〜(*^^*)

    作者からの返信

    メリージュという最強の助っ人のおかげです。
    リュニス編の山場へ差し掛かりました(個人的な認識)
    脱出劇の始まりです。