応援コメント

5-70 メリージュの過去」への応援コメント

  • まさか指輪が理由でシャインくんに男装疑惑がw
    あの着せ替え事件がなければ、今でも疑惑が…悩めるメリージュさんですね(笑)
    メリージュさんはあの悲惨な夜の生き証人でしたか…ご無事で何よりでした…。

    作者からの返信

    シリアスな中にも笑いを忍ばせました。
    着せ替え事件、あってよかった(笑)
    メリージュはそうなのです。実は、名前もあちらの作品に出ています^^
    クレスタの住人がどうなったか。彼女の場合だけですが、触れてみました。

  • 前話に続いて、メリージュの勇敢な行動がかっこいいです。
    牢に入れられた男に手を差し伸べる光景が絵になりますね。とはいえ危険迫る感じがしてメリージュの今後が心配です。

    作者からの返信

    メリージュ、本当に勇気のある人だと思います。
    けれどそういう行動に出るのは理由があればこそ。
    次章で詳しく語りたいと思います。