応援コメント

5-7 アドビスの復帰」への応援コメント

  • この親子の関係も変わってきてますね。
    まだ慣れてないシャインの反応がなんか良いです。笑

    作者からの返信

    このぎこちない距離間が(笑)
    お互い接し方がわからなくて、様子見てるのかも(ノ´∀`*)

  • 不屈のアドビス様…!凄いです!さすがです!
    お年を召しても絶対ヨロヨロしなさそう!

    「ロワールを殴る」という表現が何気にツボです。
    殴っちゃったら、よしよししてあげてください♬

    作者からの返信

    >アドビス父
    そちらの樹二さんには敵いませんがv
    隠居させるにはまだ早すぎるので…。

    「よしよし♡」
    何気にシャイン、やっていそうです(笑)。
    きっと誰も見ていない所で。見られたら壮絶に引かれそう…。