応援コメント

4-99 父と子」への応援コメント

  • ようやくようやくパパさんが、向き合ってくれてよかったです( ; ; )
    シャインの子ども時代には間に合わなかったけど、シャインの中に残ってた子どもの心に届いて、決着をつけることができて、よかった…( ; ; )
    これからちゃんといろんな話ができるとよいですね。

    作者からの返信

    >子どもの心
    アドビスとの対話の時、ひょっとしたらシャインは子供時代に戻ったのかもしれないなと思いました。
    素敵な表現、ありがとうございます!
    これからは……なかなか、すぐに打ち解けるのは難しいですが、時が解決するのではないでしょうか^^

  • 母と子供のピエタ像の構図好きですが、この構図もいいですね。肩に手を置いているのがとても父と子の絆を感じさせて好きです。男の皺が緩むという表現も。
    ジャーヴィス、グッドジョブ、です。

    作者からの返信

    こちらの場にもコメントありがとうございますv
    リオーネ視点で書いてしまったのは、そんな絵の構図を彷彿とさせたかったからかもしれません。
    ジャーヴィスもきっとほっとして、眉間のシワを緩めて、彼らを眺めていたと思います。

  • 本当に良かった……、ただただ涙が出てきました。

    作者からの返信

    お互い限界状態じゃないと、あんな木っ恥ずかしい台詞が言えるかという親子です…。

  • 仲良し親子…♡
    今までのお父さんを思い返すと、今のお父さんのセリフ、読んでてちょっとうわーって恥ずかしくなっちゃいますね(#^.^#)

    作者からの返信

    ええ、真顔じゃ絶対に吐かないセリフだと思います。
    でも言わないと伝わらない事ってありますよね。
    書いているこちらも悶絶しました(汗)