応援コメント

3-8 夜道と酒ビン」への応援コメント

  • 新しく絶対魅力的な男性が!
    おぉー(☉。☉)!
    でも初対面の人を部屋にあげてはいけません!不用心ですよー!!
    と私の中のお母さんが叫んでいます٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    朝海様、もうこんな所までお読み頂きありがとうございます♪
    ヴィズルは今後重要なポジションを担うキャラなので、注目して頂ければと思います。

    >初対面
    無防備ですよね。確かに。
    その辺の常識がちょっと足りないんですよね。シャインは。人の善意を安易に信じてしまうというか(´Д`)


  • 編集済

    はぁ、大事に至らず良かったです……!
    そして新たなるイケメン(銀髪)の登場で読者は一気にわき立ちました。
    シャインさんと正反対なタイプにお見受けします。この出会いがどうなっていくのか、とても     とっても楽しみです(*´ω`*)♪♪

    作者からの返信

    かがり町みたいなイケメン☆パラダイスならいいのに(笑)。
    シャインより年上でジャーヴィスより年下の新キャラです。
    まさに仰る通り、シャインと対照的になってしまいました。
    シルフィードの職を奪ってしまったので、その代わりとなればよいのですが~。