第31話 生きてるってあたたかい

独りよがりだった、何でも自分一人で出来る、自分の為にやる、自分がみんなに認められたい



気づいたら、心にポッカリ穴が空いてた

大事なものが、いつの間にか

どんどん穴から落ちて


なくなっていた



空っぽだった



今までの私は一体何の為に頑張っていたんだろう

虚無感に襲われる

自分の存在理由を失ったような気分




そんな時


一筋の光が



何も、持っていない

あなたに利益を与えられない

私はあなたにとって必要ないんだよ





そんな、あなたは笑顔で言う




空っぽの

あなたが好きなんだ





たった一言



笑顔で




あぁ、私は何をしていたんだ


大切なものはいつだって


私の側に


私の

目の前に




私の心の中にあるんだ





空っぽの心だけど


空っぽだからこそ


感じてごらん



ほら、



あたたかい




生きてるものは

みんな


あたたかい



もう、大丈夫




この気持ちを


愛する心を忘れちゃダメだよ






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の中のわたし YUKA @yuka460

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ