応援コメント

第6話 通路」への応援コメント

  •  てくてく歩く亀を踏みつけたりブロックを下からジャンプしてパンチしたらコインが出てきたりするお話ですよね。←それはスーパーマリオブラザーズ

    作者からの返信

    ルイス「あー、なるほど!」

    作者の気持ちを代弁すなw

    キノコあげるよ!( ̄∀ ̄)

    ルイス「(はむっ)」

    どんまい。

    コメントありがとうございました!

  • いよいよ脱出ですかね…!

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    ルイス「もうそろそろか…(((o(*゚▽゚*)o)))」

    もうそろそろだけど、次の話とかで脱出されたらこの小説終わりそうだね。

    コメントありがとうございました!

  • 箱の中身も気になりますが、土管は……

    これは続きが気になりますね(^-^)

    作者からの返信

    土管って、思ったより狭いですよね…。

    続きが気になると言ってくださって嬉しいです。
    金曜19:00更新なので、もし良かったら!

    ☆・コメントありがとうございました!

    編集済
  • そんなとこ、怖くて絶対に通りたくないわ。出られんかったら、と思うと無理ですよ😭

    作者からの返信

    ほんとですよ(・・;)
    投稿してから気付いたんですけど、土管って自分が想像してる半分の直径でした(笑)
    狭すぎでしょー😓

    コメントありがとうございました!

  • 今のところ、順調のようでヨカッタヨカッタ。
    なお、僕の体格だと確実に土管に入れません。

    作者からの返信

    あれ、波里久さんダイエットしませんでしたっけ?
    体重3桁友の会なんとかかんとか…。
    まぁ、私もあんな閉鎖的な空間に入りたくはないです。

    コメントありがとうございました!