応援コメント

最終 mission ホワイトデーに見る色は?」への応援コメント

  • 近況ノートに早速コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    お返事じぇんじぇん遅くありましぇん!(´;ω;`)むしろすぐお返事書いてくれてうれち!

    香里さんの近況ノートにあったこのタイトルのお話を読んできましたー!ヽ(*´∀`)ノ
    委員長吹いた(*´艸`)やっべこの委員長使いたい
    あー笑わせてもらいました(*´д`*)そうだよこういうクラス全員味方のお話を読みたいんや!!
    このお話を読んだら、私もクラス全員が味方についてくれる告白話を作りたくなってしまった……(*´ω`*)お遊びで作ってみちゃおかな?!
    やっぱりニックネームからの名前呼び捨てのキュン度は半端あらへんってぇ……キュン(*´`*)キュン


    花粉症つらいですよね!(´;ω;`)花粉症なんていらないですよね!!
    なんで花粉症なんてもんがこの世界に存在してるんじゃろか!!(つд⊂)

    オーケストラはまだやったことありましぇんなー(*´艸`)いつかやる機会あったらさり気なく混ざってみたいっ

    1文字と言わず半角記号だけでも楽しいお返事しちゃうので、じゃんじゃんコメントくださいなっ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚受けて立つぜっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^-^)
    こちらの方が帝王さんはお好きな雰囲気かなぁとは思っていました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
    この委員長、いいですよね。実は私も気に入っていて、何度も登場させてしまいました(笑)そして、どこかでまた使いたいって思っています!
    帝王さんの作品へもひっそり登場できたなら、委員長も私もすごく喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最近はこういうクラス全体で仲が良いっていうお話、見ないなぁと思って、敢えてこの設定にしてみました。なので、帝王さんも是非!
    ニックネームからの名前呼び、そんなにキュンときましたか。ニッシーもドッキドキだったようですね! 名前の呼び方一つで盛り上がれる、間違いなく今が一番楽しい時、ですよね?^_−☆

  • 仲咲香里さま、最高にハートフルでしたよ!
    肝が冷えた展開から、見事な大逆転ハッピーエンド!
    要所要所に現れる担任教師への塩対応が好きですw

    先ほどは近況ノートへのコメントありがとうございました。
    此方こそです! 仲咲香里さまの他作品も楽しみにしております。

    作者からの返信

    こちらへもコメント、ありがとうございます!
    先生の描写、少ーしだけ邪魔くさいかなぁなんて思ったりもしたんですが(笑)そう仰っていただけて嬉しいです。

    先生「俺のことを気に掛けてくれるのはレドだけだ! よしっ、桜が咲いたら一緒に花見でも行くか! な? 行くよなっ?」
    ……だ、そうです(^_^;)

    本当にお気遣い、ありがとうございました!


  • 編集済

    おめでとうございます!
    最高のハッピーエンドです。
    クラスの皆もありがとう。

    香里さま。
    執筆お疲れ様です。
    読めば読むほど笑顔になれる元気一杯のお話をありがとうございました。

    また二人に会いたいぐらい楽しかったです。

    ニッシー良かったね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    このハッピーエンドも、クラスのみんな(主に委員長)の後押しあってこそ。
    なんかニッシーらしいと言うか、それが二人らしいかなって思いました。
    最近こんな仲良いクラスのお話って見ないなぁと思って、敢えて設定してみました。たまには、ね☆

    最後まで見届けていただき、ありがとうございました。
    たくさんのお褒めの言葉、純粋に嬉しいです! 笑顔と元気を届けられたこと、また二人に会いたいなんて私が笑顔になっちゃいます。

    ニッシーは……テンション上がり過ぎて、しばらくまともに会話できそうにないですね(^-^;
    きっと一椛と一緒に幸せオーラ全開だと思います。

  • 本心だったんだね——ここいいですねー

    作者からの返信

    本当ですか?
    わぁ、ありがとうございます。
    笑えるようなオチにしようか、幸せな雰囲気で終わろうか迷って、この言葉で終えることを決めました。なので、そこを褒めていただけたこと、本当に嬉しいです!

    また、最後まで一気にお付き合い下さり、本当にありがとうございました!

  • キャハッ\(//∇//)\
    幸せになっちゃった!!
    今日は幸せに眠れそうよぉー
    (*´∀`*)>へへっ

    私も作ろっかなー
    レシピちょうだい!笑

    素敵なバレンタイン作品、
    ご馳走さまでした(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    このラストは最初から決めてたんだけど、一番最後に笑えるようなオチを持って来るかで悩んで、やっぱりやめましたー。
    なんか二人には幸せなまま終わって欲しくて。たぶん前作の反動だね。
    かと言って、もっと甘々なやり取りを書いてたのも消したという。

    あ、レシピ本いる?
    代用品なんて使わずにレシピどおりの材料で完成させればもしかして……ψ(`∇´)ψ

    ドタバタなバレンタインのお話、最後まで見届けてくれて、ありがとうございましたo(^o^)o

  • クラスの総意じゃ仕方がないですね(笑)。
    このクラスの生徒は楽しいでしょうね。もちろん先生も。委員長の存在が大きいですね。
    二人が結ばれてよかったです(^-^)。

    作者からの返信

    たぶん、本当は委員長が一番気になってたんだと思います(笑)クラスの総意なんて知ったこっちゃなかったんじゃないかな。
    とは言え、この結末は委員長あってこそ生まれたものです。委員長バンザイ! 私この委員長ちょっと好きです。

    二人はこの先も、きっとこんな感じで続いていくのでしょうね。意外と甘々な毎日かも(*´∇`*)

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 超楽しかったです。
    仲咲さん、コメディもお上手じゃないですか。
    一椛のとぼけっぷりサイコ―です。
    だいたい告白の返事に「挙式はハワイがいい」とか飛びすぎですよね。
    いやあ、面白かったです。

    作者からの返信

    一話完結でどんでん返し系のコメディならいくつか書いたことはあるんですよ。でも、やっぱり笑ってもらおうと思うと難しいです(汗)お笑い芸人さんとかホント尊敬しますもん。ちょっと違いますかね?σ^_^;

    挙式はハワイ。一椛だから許されると思いません? だって普通の女子にいきなりこんなこと言われたら引きますよね。
    で、ニッシーだから成り立つという。この二人、ある意味最強です(笑)

    最後まで楽しんでいただけたご様子で安心しましたー。何よりここまで見届けて下さり嬉しいです。本当にありがとうございました!

  • へえー、にっしーってヘタレ男子ってあつかいだったのかー。知ってましたー(^∇^)
    だけどよくやったよ。この前あの腐れ外道の先輩相手に文句を言った時といい、やる時はやりますね。ややヘタレ男子に格上げだー(*≧∀≦)

    先生の扱いには笑いました。だけどなんだかんだ言って生徒の自主性に任せたのですから、良い先生じゃないですか。
    二人の挙式には是非呼んであげましょうね。

    一椛、碧人くん、おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    ややヘタレ男子に(笑)
    本当にそのとおりですね。たぶん、これまでヘタレ男子で生きて来たのですから、今から急に変わるのは難しい気がします。
    永遠のヘタレ男子、おめでとう。

    先生は委員長の勢いに押されたんでしょうね。この委員長、ちょっと私お気に入りなんです。またどこかで出会いたいなー。

    先生、ハワイまで来てくれるかな?(笑)その前に、一組のみんなに先生の記憶は残っているんでしょうか。そこが一番心配です。

    一椛と碧人、きっとこんな感じで仲良く続いていくのでしょうね。意外と一番に結婚したりして。いや、このヘタレ具合だとプロポーズの時も一波乱ありそうだな……。

    ともあれ、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

  • ニッシー、君はクラスのヘタレ男子代表だったのか!やっぱりね!
    一椛、ここまでやって何で気づかないの!?
    こんな二人だけど、いえこんな二人だからこそ、無事気持ちが通じあって本当によかったです\(^o^)/

    応援するクラスのみんなは、毎回楽しい気分にさせてくれました。先生の言う通り、結束力が凄いです。

    惚れ薬の効果はとっくになくなっていても、二人の甘々な日々はずっと続いていきそうですね。

    作者からの返信

    この先もこんな感じで二人は仲良く続いていきそうな気がします(^-^)
    それもこれも委員長の活躍あってこそです。実は最大の功労者は彼のような気がしなくもないですよね(笑)
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 良いクラスだなー。そして、やっぱり委員長が良いキャラだ。
    おめでとう、ニッシー! ヘタレ卒業かな?

    作者からの返信

    こんなクラスなら三年間同じメンバーでいたいですよね!
    重要場面で必ず前に出て来る委員長。彼、どこかでまた使いたい位好きです(笑)

    ニッシーは無事、想いが届きましたね! ただ、ヘタレは……たぶん卒業は難しそうです。

    コメント、お星様も下さり、ありがとうございました!
    竹神さんのような素晴らしいコメディが書けるよう、これからも勉強させていただきますね(^-^)