応援コメント

170」への応援コメント

  • > ―保健室の女幽霊―

    カミカワさんはここで再登場なんですね。
    なんだか、物語が続きそうな感じですね。

    > 大賞獲るには俺様がモデルじゃないとムリだな

    やっぱり、ハカセはハカセですね。
    美味しいところというか、オチ担当ですね。
    流音の絵が完成して良かったです。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    新たな学園の怪談話がひとつ増えました。
    ハカセをモデルにすれば絵画大賞が獲れたかも?笑 鼠の画ですかね。笑
    学園の平和を取り戻し、ジュナとハカセがいれば安心です。
    完読ありがとうございました。

  • ayane様

     最後まで拝読いたしました。
     ジュナの呪いは解くことは叶いませんでしたが、その呪いが別な形で解けて絵画の美少女と共に成仏できることを祈ってます。
     ハカセのドリンク、いちご味とは思いませんでした、笑。いちご、好きなのでしょうか(*´-`)
     笑顔が戻り、いつもの日常を取り戻した学校の様子が伝わってきて良かったです。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ジュナの呪いをとくことはできませんでしたが、ハカセや流音と賑やかで楽しい平和な学園生活を取り戻すことができました。
    ハカセの新ドリンクは苺味です。笑

    完読ありがとうございました。

  • ayane様

     ジュナさんの恋が実らなかったのはかわいそうですが、でもこれからも一緒に学校を守って行かれて、長い付き合いが続きそうで良かったです(#^.^#)
     流音ちゃんも、みんなも無事でほっとしました。
     新しい怪談が増えても、微笑ましい姿なので和みますよね(^_-)-☆
     そして、コンクールでの特別賞、美しい天使に描いてもらえてジュナさんも嬉しいですね。おめでとうと心から言いたいです。
     温かい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´ー`*)

    ジュナの呪いを解くことはできませんでしたが、ジュナとハカセと流音はこれからも楽しい学園生活が送れそうです。
    あっ、澄斗もいましたね。笑

    完読ありがとうございました。

  • >―秋の絵画コンクール・特別賞―
    >【美術室の美男子幽霊】風見流音。
    描きあがったんだ!
    しかも賞をもらえてる!!
    これからもジュナやハカセとの交流は続きそうですね☆
    ハッピーなラストで大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´ー`*)

    流音の想いを込めた作品は特別賞を見事受賞したようです。
    ハカセはモデルが自分でなかったことにやや不満なようですが、三人の賑やかな関係は今後も続くようです。ww
    ( ´艸`)

    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます(読むの遅くなってしまいました……)
    コンクールで特別賞になれるほどな絵なのは気になってしまいます

    作者からの返信

    コンクールで特別賞。( ´艸`)
    頑張りました。ハカセを描けばもっとよかったかな。w

    最後まで完読して下さりありがとうございました。心あたたまるレビュー嬉しかったです。

  • 完結お疲れさまでした!
    流音が無事にラストを迎えられてよかったです。
    先輩も、本気の恋ができたのは良かったのかな。
    ハカセのドリンク、味がかわいいです笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。とても励みになりました。
    (*´ー`*)

    ジュナは呪いを解くことはできませんでしたが、ハカセや流音たちと学園を守ることができました。
    天真爛漫な流音に、高校卒業まで振り回されることでしょう。(中高一貫なので)
    完読ありがとうございました。

  • 新たな学校の怪談『保健室の女幽霊』という意外性のある新聞ネタ。
    カミカワさんもこんな形で再登場できるなら、きっと成仏……できずに居ついちゃったんですよね。
    ハカセのドリンク、購買や自販機で売っていそうな、いちごミルクのパックジュースを想像してしまいました。

    学校に明るさが戻った温かみのあるハッピーエンドの中で、唐沢先輩が流音の眼に天使のように映っていた理由が、なんだかとてもしっくりきました。

    楽しいお話を有難うございました!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    とても励みになりました。

    カミカワさん。成仏できず、ヴァンパイアにもなれず、保健室に居着いてしまいました。
    優しいハカセがいるから、彼女は大丈夫です。笑
    仲間が一人増えた感じですね。
    (イチゴミルクパック(*´▽`*)美味しいですよね。笑)

    ホラーでもラストはハッピーエンド。( ´艸`)
    完読ありがとうございました。

  • 新たに三位浮上の怪談と、冒頭からヒロインのガサツさが際立っていたドタバタの怪音。ユーモアと爽やかさに溢れた締め括りでしたね☆

    軽快なエピソード回しと、読み手にストレスを感じさせない筆力に、今回も羨ましさを感じました。ハカセの存在感ある語り口が個人的に好きです。完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    完読、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    心霊系のホラーは苦手(めちゃめちゃ怖がりなんです。(^^))なので、コメディ要素を加えてみました。ww
    ジュナとハカセと流音で、暫くはこの学園も平和だと思います。
    ハカセは好きなキャラなので、そう言っていただけて嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 紆余曲折があったものの、やはりジュナは流音を犠牲者にできなかったですね。正しくは、しなかったんですね。

    a y a n e さんの優しく力強い作風が、今回も見事に花開きましたね。楽しく読み終えました。有難うございまいた。


    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    (^ー^)

    ジュナもハカセも、流音にたいして仲間意識や愛情も芽生え、犠牲にすることはできませんでした。
    三人はいいコンビです。ww

    コメントを拝読して嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • 地縛霊との戦いに恋愛要素が絡みに絡んで?今回はいつもに増して怒涛の展開で飽きさせない作品でしたね。
    本橋さんの恋心も本当だったところや、ハカセのどこか茶目っ気のある部分も素敵で、最後はしっかりとハッピーエンドで良かったです。
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    得意なジャンルではないので、恋愛要素やコメディ要素もちょこちょこっと混ぜて(笑)みました。
    拙い作品てはありますが、コメント嬉しかったです。

    完読ありがとうございました。

  • ジュナの選んだ道とはいえ、いつか絵画の少女ともども天国に導かれることを願います。
    カミカワナツキ、存在を忘れていましたが最後に出てくるとは。
    でも彼女が一番可哀想です。
    ハカセは自分の力でなんとかするのでしょう。

    とにかく面白かったです。
    連載、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、たくさんのコメント、最後まで一気に完読して下さりありがとうございました。
    (^ー^)

    そうですね。
    いずれジュナも……。
    暫くは流音やハカセと共に賑やかな学園生活を送ることになるでしょう。ww
    カミカワナツキはハカセがいるので多分大丈夫です。
    ( ´艸`)


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    学校に平和が戻ってよかった!(*´∇`*)✨
    現実の世界でもこのように悪が綺麗に滅びてくれたら、胸がすくのですが……💦
    真っ直ぐで強い想いが最後に勝つ。大切なことを教えてくれる素敵な物語を楽しませていただきました(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    ジュナとハカセの力により、学園に平和が戻りました。
    まだまだ流音に振り回されると思いますが(笑)。
    いいコンビです。
    \(^ー^)/
    完読ありがとうございました。

    編集済
  • 完結おつかれさまでした。
    ヴァンパイアお好きなのですね、ロマンティックですよね。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    ヴァンパイア( ´艸`)w 
    この作品のハカセは恐くないヴァンパイアですね。w

    完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れさまでした!
    恋愛とホラー。いい感じのハイブリッド。面白かったです。

    でも、このお姫様の様子……。澄斗とは、つかず離れず? なのかしら?
    平和になった世界の二人のラブコメをなんとなく想像しながら、今日は笑顔で眠れそうです(夜行性)。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    鈍感な流音ですが、澄斗とはイイ感じですね。
    ジュナとの恋のトライアングルになりそうな予感。ww
    さすがにハカセは乱入しないと思います。ww

    完読ありがとうございました。

    編集済
  • 完結おめでとうございます!
    ものすごく面白かったです。もう中盤から一気読みでした!
    まさか10枚目の絵がジュナ自身の絵になろうとは、最後まで楽しい結末でした。
    なんだか特にハカセが最後、カッコよかったです。

    あとでレビュー書きます。
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    \(^ー^)/

    面白かったと言っていただけて、とても嬉しかったです。
    ハカセは好きなキャラクターなので、最後はかっこよく決めてみました。ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。
    ハラハラ、ドキドキ、しました。
    流音さんの純な思いと、強さは心を打たれます。
    最後は、まさかの展開でした。

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ハラハラドキドキ( ´艸`)ありがとうございます。
    ジュナの呪いはとけませんでしたが、ハカセと共にこの学校を守ってくれると思います。

    完読ありがとうございました。

  • 良いラスト!
    これぞ終わりという感じの平和なラストで安心しました。
    幽霊にヴァンパイア、色々楽しい要素の詰まった作品でした。
    ジュナはこれからずっと学園を守ってくれるのかな?
    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ジュナは呪いを解くことはできませんでしたが、これから先もハカセとこの学園を守ってくれることでしょう。(^^)v
    最強に可愛い鈍感少女も。ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます٩( 'ω' )و
    人を好きになるって、そういうことですよね♡
    10枚目の絵、見たいなあ〜美しいんだろうなあ〜(〃ω〃)

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ジュナは呪いを解くことはできませんでしたが、これからもハカセとこの学園を守ってくれると思います。
    流音の描いたジュナの画。
    美化しすぎですね。ww


  • 面白かったーっ!!
    唐沢先輩が流音ちゃんを絵画に封じ込められなかったこと、本橋さんが澄斗くんを吸血出来なかったことに、感動です!( ; ; )

    完結、おめでとうございます!
    間もなく、つばさ文庫も締め切りの時間ですね……。
    素敵な作品をありがとうございました。ヽ(^o^)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。
    『面白かった』と言ってもらえて、よかったぁ~!!

    ジュナとハカセにより、学園は守られました。好きになった人を、殺めることなんて出来ないですね。

    締め切りにギリギリ間に合いました。
    大量更新したにもかかわらず、完読して下さり、たくさんの応援ポチやコメントありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。

    幽霊にヴァンパイア。
    ハラハラすることが多くて、この先どうなるのかとドキドキしながら読んでました。
    ラストは爽やかで 流音さんの絵が素敵です。
    日常を取りもどした明るさも良いですね。

    読後感も最高に良かったです。
    いつも楽し物語をありがとうございます。

    作者からの返信

    ( ´艸`)たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    幽霊やヴァンパイア、内容的には低年齢向きではありませんが、『読後感も最高によかった』とコメントをいただき、サイコーに嬉しいです。
    \(^ー^)/

    大量更新したにもかかわらず、完読ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした
    (*´∇`*)

    怒涛の展開、大迫力でした
    (*´ω`*)

    すごく面白かったです
    (*´ー`*)

    平和が戻ってきて良かったです
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    ドドドッと大量更新したにもかかわらず、完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ジュナとハカセにより、学園は平和を取り戻すことができました。
    ジュナの呪いは解けませんでしたが、幽霊のままでも幸せそうです。ww

  • 学園どころか、世界全土を巻き込む大事件になるところでしたけど、力を合わせた皆の活躍で計画は阻止することができましたね!(^^)!
    多くの人はこんな騒動があったことなんて覚えていませんけど、それでいいのです。もう全て終わったこと。流音や唐沢先輩らが覚えていれば、それできっと十分ですよ(*´▽`)

    十人目の美少女は、唐沢先輩が思い描いていた女の子とはかけ離れていましたけど、想像していたよりもずっと素敵な子でした。
    思い通りにいかない世界。だけどそれでも、笑顔でいられるのは幸せなことです( ´꒳​` )

    完結おめでとうございます。楽しい物語を、ありがとうございました(≧∇≦)

    作者からの返信

    ここ数日、大量更新したにもかかわらず、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ジュナとハカセにより学園の平和と、生徒たちを守ることができました。
    ジュナの呪いを解くことはできませんでしたが、ジュナがそう望んだこと。ハカセとともに学園の平和を守ってくれることでしょう。
    賑やかな流音と一緒に。
    ( ´艸`)ww
    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。
    終盤は怒涛の展開でしたね。
    どうなることかと思いましたが、無事に平和を取り戻せてよかったです。
    唐沢先輩の優しさが美しい絵画によく現れているように感じました。流音の感謝や想いが伝わってくるようです。
    楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    ここ数日、大量更新したにもかかわらず、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (*´▽`*)

    ジュナとハカセにより学園の平和と、生徒たちを守ることができました。
    流音にとってジュナは絵画に描いた通りの美男子幽霊です。(背中に白い翼はありませんが。w)
    完読ありがとうございました。


  • 編集済

    とにかく無事で終わってよかったー!
    保健室の幽霊は平沼先せい? 不器用なぶん被害はなさそう?
    流音ちゃんも賞をとれたし!

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    保健室の幽霊は一年生の神川夏季です。平沼先生に吸血されましたが、ヴァンパイアになりきれず幽霊になってしまいました。

    学園にも平和が戻りました。
    (*´▽`*)
    完読、たくさんのコメントありがとうございました。

  • 学校の危機も、流音やジュナの戦いも、ほとんどの人は知らないまま。だけどこうして今みんなが無事であるのは、それぞれが必死で頑張った結果です。仲間達、それに自分たち読者は、それをずっと覚えています(#^^#)

    そしてこの戦いは、というか流音は、ジュナに大きな変化を与えてくれましたね。
    本人はそれに気づいてないようですが、いずれ知る時はくるのでしょうか?
    平和になった学校で、賑やかで楽しい日々が続いていきますように。
    完結おめでとうございます!(^o^)!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    ジュナとハカセにより、学園も生徒達も平和な日常を取り戻すことができました。
    教師も生徒もこのおぞましい出来事を忘れてしまいましたが、無月兄さんのコメントを拝読して、嬉しくなりました。
    \(^ー^)/
    完読ありがとうございました。