応援コメント

167」への応援コメント

  • > ハカセは澄斗を指差し、ニヤリと笑った。

    今はハカセの観察眼が怖い……。

    > ジュナには何の意味もないんだよ

    何だか、ハカセに美味しいところを持っていかれている気もしますが、皆無事だったので、これで良かったのでしょうか?

    作者からの返信

    ハカセは全てお見通しですが、鈍感な流音には全く通じていません。
    ジュナもですが、一番の策士はハカセだったかも。
    ( ´艸`)ww

  • ayane様

     流音さんかなり鈍感ですね、笑。
     そして流音さんを守るようにかばった澄斗君、カッコいいです!

    作者からの返信

    流音の鈍感ぶりは健在です。笑
    澄斗は今回の事件で逞しくなりました。
    (*´ー`*)

  • >ジュナには何の意味もないんだよ
    これを理解するのはまだ流音には難しいかー(笑)
    いつかわかる日が来ると良いですねー( *´艸`)

    作者からの返信

    鈍感な流音にはハカセの話している意味も、ジュナの真意もわかってないようです。
    ( ´艸`)ww

  • 流音かわいい!鈍感なところがもう…(笑)

    作者からの返信

    ハカセにここまで言われても、流音は気付かない鈍感さんです。
    ( ´艸`)w

  • 流音ってば鈍感さん(#^^#)

    唐沢先輩はねー、君のことがねー、……おっと、これ以上言うのはヤボですね。
    大事なことなのですから、流音が自分で気づかないと(≧∇≦)

    作者からの返信

    流音はかなり鈍感なので、気付かないでしょうね。
    ( ´艸`)ww

  • ええええ!!!!? 本橋さんそこまで好きだったの……( ゚д゚)
    やり方があれだったけど真面目に好きだったんだ……

    作者からの返信

    あくまでもハカセの解釈ではありますが(w)、どうやら好きだったようです。
    (^ー^)