応援コメント

128」への応援コメント

  • > 両手をダラリと垂らし、俯いている。

    意識してみると、実は不気味な要素がちらほらとあることに気が付いたようですね。

    > 俺の嘘を見抜かれているようで思わず視線を逸らした。

    女性はそういうの鋭いですからね。
    友達が転校してくるという話なので、そちらも警戒が必要ですね。

    作者からの返信

    充血した白目……。
    ((((;゜Д゜))))これは悲鳴をあげたくなるレベルです。
    澄斗もやっとその異常さに気付き始めたようです。

  • >充血した白目がこちらを見ていて
    やだ、こわい!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    澄斗も変だと思い始めたみたいですね!!

    作者からの返信

    (||゜Д゜)ヒィィィ!

    澄斗もやっと流音の話を信じてくれたようです。

  • ただでさえ怪しい本橋さんが両手をダラリと垂らすのは不気味です。

    作者からの返信

    これは恐怖です……。
    (゜Д゜;)

  • 澄斗くん、やっと流音ちゃんの話を本気で受け止め始めましたね。改めて周囲を眺めれば怪しいことばかりだし、もう信じざるを得ない状況ですね……´д` ;彼はこれからどんな行動を取るのでしょうか?

    作者からの返信

    澄斗がやっと流音の話を信じてくれました。
    そうなると本橋さんの見方も変わってきます。
    本橋さんもそれを察知したのか徐々に本性が……。
    ((((;゜Д゜))))

  • こわあ^^;

    作者からの返信

    目、目があああーー!
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • 恐い!!!((((;゚Д゚)))))))
    覗き窓の充血した白目、恐すぎるっ!!

    澄斗君が、流音ちゃんの味方になってくれて良かった〜っ。

    作者からの返信

    澄斗の気持ちの変化を、本橋さんは察知したようです。
    このまま引き下がるとは思えません。

    充血した目(°ロ°; 三 ;`ロ´)こ、これは怖いですよね。

  • 真剣に流音の話と向き合ったら、今までとはものの見方も変わってきますね。全ての真相はまだわからないけど、これで彼も真実に一歩近づいたでしょうか。

    くれぐれも、本橋さんには注意してね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    半信半疑だった澄斗ですが、流音の話をやっと信じてくれそうです。
    そうなると本橋さんを見る目も変わってきますね。
    それを察知したのか、本橋さんも不気味さが増して怖いです。
    (||゜Д゜)

  • だんだん怖くなってきました。
    本橋さんが勘づいているようで、、、。
    澄斗に危険が迫っているような気がします。

    作者からの返信

    半信半疑だった澄斗が、やっと流音の話を信じてくれそうです。

    本橋さんはそれを察知したのか、不気味さが増して怖いですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • おおおおお……澄斗信じ始めた…………?
    しかし本橋さんに目をつけられた気もする! 大丈夫か!

    作者からの返信

    澄斗がやっと話を信じてくれました。
    本橋さんはそれを察知したのか、怖いですね。
    (||゜Д゜)

  • 澄斗、怖いのを我慢して、幽霊と向き合う気になってくれましたか!(^^)!
    すぐに全部を受け止めるのは難しいかもしれませんけど、よーく話を聞いて、流音の力になってあげてください。

    気になるのは、本橋さんがどう動くかですけど。
    明日彼女の目をかいくぐって、無事に学校に行くことができるでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    半信半疑だった澄斗が、やっと流音の話を信じてくれそうです。
    そうなると本橋さんに対する印象も異なってきます。

    本橋さんが澄斗からあっさり離れるとは思えません。
    (>_< )