応援コメント

108」への応援コメント

  • ayane様

     突然のハグに突然の告白!!
    「わ、わ、わ」しか言えない流音さん、かわいいですね(´∀`=)

    作者からの返信

    伊住君に全て話し、信じてもらえたことに安堵した流音ですが、まさかこの状況で告白されるとは……。
    驚きすぎて「わ、わ、わ」しか言えませんでした。
    ( ´艸`)


  • 編集済

    > 僕は風見さんの味方だよ

    今、一番欲しい言葉ですね。

    > 「僕は風見さんのことが好きだ」

    今まで、そんな素振りなかったのに、急展開ですね。
    流音はどうするのか、目が離せませんね。

    作者からの返信

    疑心暗鬼に陥っていた流音には、伊住くんの『味方』という言葉に救われました。

    まさかこの状況で告白されるとは……、想定外です。(^ー^)

  • >僕は風見さんのことが好きだ
    きゃー!!!!
    (≧∇≦)
    前話のイイ雰囲気に納得の展開だ!!!
    なんて返事するんだろー???
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

    作者からの返信

    この状況で、まさかの告白。
    (//∇//)
    流音も困惑しています。

  • えー⁉ そういう展開が待っていたとはー!!!(*´艸`*)

    作者からの返信

    こんな緊急事態に、まさかの告白です。
    ( ´艸`)ww

  • 違う意味でパニック(笑)!

    作者からの返信

    いやいや、こんな時に告白とか大パニックです。ww
    ( ´艸`)

  • これは告白でしょうか?

    作者からの返信

    この状況下での告白に、流音も戸惑っています。
    ( ´艸`)

  • なっ、なんだってーっ!!?!笑

    作者からの返信

    こ、こんな時にコクハクー!!
    ( ´艸`)ww

  • おっと告白!?!?

    作者からの返信

    流音の話を信じてくれる人が現れ、ホッとしたのも束の間、この状況でまさかの告白に、流音も動揺しています。
    (#^_^#)

  • うわあ! つり橋効果!
    これはもうイチコロ……? いや、流音ですしそう簡単には……。

    作者からの返信

    伊住君が信じてくれた……。
    ほっとした反面、まさかの告白に動揺しています。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • 伊住くん、敵ではないかとヒヤヒヤしましたが、流音ちゃんのことが好きなんですね。(^◇^;)

    流音ちゃんは、この思いに応えられるのでしょうか……。
    先が、凄く気になります!

    作者からの返信

    伊住君は流音の話を信じてくれました。

    まさかの告白に、流音は動揺を隠せません。
    (*゜ロ゜)

    編集済
  • コ・ク・ハ・ク(≧∇≦)

    抱き締めてから告白なんて、伊住君大胆( 〃▽〃)
    流音の返事が気になるところですけど、本橋さんの問題が解決していませんからねえ。そもそもちゃんとした返事ができる精神状態ではありませんね(^_^;)

    作者からの返信

    やっと自分の話を信じてくれる人が現れ、安堵した流音ですが、伊住君に突然抱き締められて告白され、思考回路は一瞬で停止しました。w
    スキ(#ノωノ(;゜ロ゜)エッ!?




  • 伊住君、妙に協力的だと思ったら。
    抱きしめて、告白するなんて。
    よほど思いが募っていたのでしょうね。
    きっかけとかあったのでしょうか。

    作者からの返信

    あっさりと話を信じてくれた伊住君ですが、まさか流音に想いを寄せていたとは……。
    これには流音も戸惑っています。
    (~。~;)

  • よかった。伊住君、信じてくれた。

    だけどこのタイミングで告白。混乱している流音ですが、無理もありません。元々大いに悩んでいたところにこれだと、完全にキャパオーバーですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    どうやら伊住君は話を信じてくれたようですが、その流れから逸れ突然抱き締められての告白に、流音もテンパッています。
    (゜Д゜;)ヮ、ヮ、

  • え……告白…………???

    作者からの返信

    この状況で、突然抱き締められての告白に、思考回路は完全に停止してます。
    (~。~;)