応援コメント

89」への応援コメント

  • ayane様

     本橋さん、ジュースやサンドイッチに何か入れましたよね((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    本橋さん、確実に何か入れましたよね。
    (||゜Д゜) 恐怖の始まりです。

  • > 「あたし、お邪魔だったかな」

    これでは、流音のイライラは収まりませんね。

    > 目を開けていることも辛い……。

    どうやら、オレンジジュースに何か入っていたようです。
    どうなってしまうのでしょうか? 心配です。

    作者からの返信

    イライラが止まらない流音ですが、急に睡魔が……。
    ((((((゜ロ゜;

  • >目を開けていることも辛い……。
    えええ!?
    どうしたんでしょう??
    澄斗も寝ちゃったし、何事!?

    作者からの返信

    どうやら本橋さんに何か盛られたようです。
    ((((;゜Д゜))))ガクガク

  • こんなに早くピンチが……!

    作者からの返信

    飲み物に何かが……。
    ((((;゜Д゜))))

  • まさか……盛られた?

    作者からの返信

    どうやらそのようです。
    ((((;゜Д゜))))

  • 盛られた!?

    作者からの返信

    飲み物に何かが……!?
    ∑(OωO; )

  • なんで疑わなかった……っ!

    作者からの返信

    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

    ジュースに薬物が……。

  • なに!?
    本橋さん、なにか盛りましたね!?´д` ;💦

    作者からの返信

    本橋さんが何かを……。

    澄斗は眠りに落ち、流音に危険が迫っています。
    (>_< )

  • えーっ、やられたーっ!Σ(-᷅_-᷄๑)
    いったい何に?
    あっ、苦いって……。

    うわぁ、どうなっちゃうんでしょう?

    作者からの返信

    本橋さんがジュースに……!?
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)
    の、飲んでしまいました。
    澄斗は眠りに落ち、流音は……。

  • 怪しいなと思っていたら、一服盛りましたねΣ(゚Д゚)。
    もはやこれまで、でしょうか……。

    作者からの返信

    本橋さんがジュースに何かを……。
    澄斗は眠りにつき、流音に危険が迫っています。
    (>_< )

  • さてはお前何か盛ったなーΣ( ゚Д゚)!

    まずいです。無抵抗のまま、何をされるのでしょう?
    永遠に覚めない眠りに落とされたのか、それとも目が覚めた時には、人間ではなくなってしまっているのか((゚□゚;))

    作者からの返信

    ジュースの中に何かが……。
    澄斗が眠りに落ち、流音も危険に……。

    (°ロ°; 三 ;`ロ´)
    えー……
    永遠に目が覚めないっ!?

  • ついに本橋さんがしかけてきたーっ!((( ;゚Д゚)))

    目が覚めたらどんなことになっているのか。いえ、もしかしたら二度と目覚めることはないのかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    本橋さんが何かを……。
    これは危険です。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

    二度と目が覚めない!?
    そ、そんな、まさか、、、

  • 大ピーンチ!!!!!!
    何されるの!? 何されちゃうの!?

    作者からの返信

    (°ロ°; 三 ;`ロ´)
    これは大ピンチです。

    寝ちゃダメー!

  • 寝ちゃダメだよ
    Σ(゚д゚lll)

    危ない!

    心配です
    (>_<)

    作者からの返信

    寝ちゃダメー!

    (゜Д゜;)これは危険です。