応援コメント

78」への応援コメント

  • > この鼠焼却炉で処分しましょうか

    怖いことを言いますね。
    ハカセのピンチです。

    > 焼却炉に投げ込まなくとも、あなたは灰になれたのに。アハハハハ

    完全に仕留めに来ましたね。
    本橋さんが本性を現しましたよ。

    作者からの返信

    本橋さんが流音の前で本性を現しました。
    ((((;゜Д゜))))

    まさかハカセが……。

  • >あなたは灰になれたのに。アハハハハ
    恐い事言ってますねー……(;^_^A

    >焼却炉に火を放った。
    やめてー!
    本当に灰になっちゃうー!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    本橋さんの本性を目の当たりにした流音は、泣き叫ぶことしかできませんでした。
    (ノД`)

  • 本橋さん、怖いですね。
    ここまで一心にハカセを仕留めようとするとは。。。

    作者からの返信

    本橋さんは冷酷な人です。
    クラスメイトは本橋さんの本性を知りません。
    ((((;゜Д゜))))

  • ハカセーーっ!!!

    作者からの返信

    。+゚(゚´Д`゚)゚+。ハカセー!

    本橋さんは冷酷な一面が……。

  • ハカセさんなのっ!!
    本橋さん、残酷すぎるーっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    どうか、ハカセさんが無事でありますように……。

    校内に潜んでいるヴァンパイア、絶対的にハカセさんの協力が必要ですよね。

    作者からの返信

    流音だけでは太刀打ちできなくなってきているので、ジュナやハカセの力は必要です。
    それなのに……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • ハカセでもハカセでなくても酷い仕打ち〜!

    作者からの返信

    本橋さんは冷酷で残酷です。
    (>_< )

  • えっ、放っちゃったんですかΣ(゚Д゚)!?
    本橋さん、強いですね。

    作者からの返信

    本橋さんは冷酷ですね。

    流音は必死で阻止しましたが……。
    。:゚(;´∩`;)゚:。

  • 風雲急を告げ・・・
    本橋さん、怖いです。

    作者からの返信

    美少女転校生が本性をあらわしたようです。
    ・゜゜(p>д<q)゜゜・

  • 投げたァァァァ!!!!!!

    作者からの返信

    焼却炉に火を放った……。
    (*p´д`q)゜。

  • ハカセ、大丈夫でしょうか?!

    心配です(>_<)

    作者からの返信

    本橋さんは冷酷です。

    流音は必死で阻止しますが……。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • >「この鼠焼却炉で処分しましょうか」

    ハカセーΣ(Д゚;/)/
    一行目を見たとたん、むせました。はたしてハカセの運命は(;゚Д゚)

    作者からの返信

    女子高生の口から、酷い言葉が……。

    ハカセが、ハカセが……。
    。:゜(;´∩`;)゜:。

  • ハカセーーーっ!Σ(Д゚;/)/

    大丈夫かなと心配しながら読んでいたら、想像以上にピンチだった!
    ハカセが灰になっちゃうーっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    本橋さんは冷酷です。

    ハ、ハカセが……!
    ヽ(;;)ノ