応援コメント

76」への応援コメント

  • > 本橋さんは本気だわ

    殺鼠剤や鼠捕り器では、ヴァンパイアは倒せないと思いますが、本橋さんは本気のようですね。逆に本橋さんには有効かもしれません。

    > ハカセはバカじゃないよね

    ついこの間、流音によってカップに閉じ込められていましたので心配ですね。

    作者からの返信

    ハカセは流音に簡単に水入れに捕らわれてしまったので、鼠捕り器は心配です。
    (;´Д`)


  • 編集済

    化学室に鼠とりや殺鼠剤、ハカセさんなら大丈夫でしょうが、充分に気をつけて欲しいです!

    本橋さんの絆創膏、やはりヴァンパイア!?

    作者からの返信

    本橋さんの正体はまだ定かではありませんが、怪しいですね。
    本橋さんはハカセが邪魔なようです。
    (>_< )

  • ハカセを殺すとなると、簡単にはいかなさそう。だけどそう簡単に諦めるとも思えません。
    俺が殺られるはずがないなんて言ってるけど、くれぐれも油断しないでね( ・`д・´)

    作者からの返信

    本橋さんはハカセが邪魔なようです。
    鼠を捕らえて殺害することを目論んでいるので、危険です。
    (;・д・)ハ、ハカセ、キヲツケテ!

  • 本橋さんの動きも本格化してきましたね。
    本橋さんvsハカセの構図はまだ続きそうです。
    ハラハラしますね(・_・;)。

    作者からの返信

    本橋さんにとってハカセの存在は邪魔なようです。
    油断大敵です。
    ((((((゜ロ゜;

  • ハカセ無事でよかった!
    でもすごく嫌な予感しますね……

    作者からの返信

    とりあえず無事で流音もホッとしましたが、本橋さんは油断大敵です。
    (>_< )

  • 鼠捕りでどうにかできるほど、ハカセは甘くありませんね!(^^)!

    けど、本橋さんのあの態度。鼠捕りがダメなら、次の手を打ってきそうで怖い。
    敵は徹底して、排除しそうな子ですからねえ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    鼠とりや殺鼠剤で殺られてしまうほど、ハカセも間抜けではないと思いますが、本橋さんは本気ですね。
    これは危険です。
    (・_・;)