応援コメント

70」への応援コメント

  • > あたしの魂を絵画に封じ込めるつもり?

    どうにも、本橋さんは色々と知り過ぎているようですね。

    > 『偽りの美しさは、本当の美とは言えない』

    意味深ですね。どうやら、ジュナは何かに気付いたようですね。

    作者からの返信

    本橋さんは見えていることをついに白状しました。
    どれくらい知っているのか『モデルにならないか』とカマをかけてみましたが、その態度はジュナの想定以上でした。

  • >人物画のモデル? あたしの魂を絵画に封じ込めるつもり?
    するどい!(笑)
    本橋さん、なかなか冴えてますね☆

    >牙の痕があるか確かめたかった
    なるほど!
    そういうことでしたか!!
    ちゃんと目的があったんですね☆

    作者からの返信

    やはり本橋さんはジュナが見えていたようです。
    流音と同じ霊感少女なのか、それとも……。
    (;・д・)

  • 本橋さん、ジュナさんが見えていることを認めましたね。
    簡単には正体を明かしそうにありませんが……。( ̄▽ ̄;)

    幽霊とヴァンパイアなのに、流音ちゃんを守ってくれそうで好感度高いです!

    作者からの返信

    本橋さんはジュナに問詰められ、あっさり見えることを認めました。でもまだ怪しいです。

    ジュナとハカセは流音の強い味方です。
    ( ´艸`)

  • 一瞬たじろいだ本橋さん、やはり見られたくない何かを隠しているのでしょうか……
    まだまだ謎が多いですね´д` ;💦

    作者からの返信

    ジュナに問詰められ、見えることをあっさり認めましたが、怯えることなく上手く交わされてしまいました。
    (;・д・)怪しいですね。

  • 本橋さんの本質に少し触れることができましたね。
    霊感が強いと、それなりに苦労も多いのでしょうか?
    流音が見えていることにも気づいていますね。
    二人がどのような関係になっていくのか、気になります。

    作者からの返信

    ジュナに見抜かれ、見えていることをあっさり認めましたが、怯えることなく堂々としているところも怪しいです。
    (>_< )

  • やはり本橋さんには見えていましたか。
    とはいえ狙いを聞いてこの反応となると、彼女自身が何かをしているわけではないのでしょうか。ほんの少しだけ進展して、だけど真相究明にはまだまだ遠そうです。

    作者からの返信

    ジュナに問詰められ、あっさり見えていることを認めました。
    流音同様、怯える風でもなく上手く交わされてしまいました。
    (~。~;)


  • 編集済

    偽りの美しさ……それは心の話なのか、それとも外見が心霊的な整形手術なのか!?

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    偽りの美しさ、整形なら面白かったかも。
    (心ですね)

  • 幽霊だろうと人だろうと、自分には選ぶ権利があると。
    その通りですね ^^

    作者からの返信

    ジュナは本橋さんを疑っているため、さぐりを入れましたが、上手く交わされてしまいました。
    (・・;)

  • 本橋さん、霊感が強いだけの人間? だけど嘘をついている可能性もありますね。
    あっさり見えることを認めましたけど、警戒心は強いですね。色男なのに、拒まれちゃったジュナは……ドンマイ( *´・ω)/(´д`、)

    作者からの返信

    ジュナに見破られ、見えていることをあっさり認めましたが、果たして霊感が強いだけなのか……。

    美男子のジュナがまさかの撃沈です。
    (~。~;)