応援コメント

68」への応援コメント

  • ayane様

     ハカセも流音も狙われている、ジュナは一体どうするのでしょう(*_*)

    作者からの返信

    流音に悪霊や地縛霊を引きつける霊能力が……。
    これは本人も知らない事実です。
    ((((;゜Д゜))))
    ジュナに阻止できるのか……。

  • > まさかピースなんてしてないだろうな

    さすが、よくわかってらっしゃる。
    ハカセなら、たまに映ってそうです。

    > 『地縛霊や悪霊は、風見流音の命を脅かすだろう』

    危険が危ない。
    美術室から出られないジュナは、どうやって流音を守るのか、気になります。

    作者からの返信

    ハカセならピースしかねないですよね。
    それか変顔。ww
    写らないのが残念です。

    流音には不思議なほど強力な霊力が……。
    気付いてないのは本人だけ……。
    (||゜Д゜)

  • >黒い影は風見流音の周辺に限られていた
    そっかー……
    絵画が原因じゃないんですね。。。
    じゃあ、一体!?
    めちゃ気になります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    流音に忍び寄る黒い影。
    その正体は……。
    ((((((゜ロ゜;

  • 流音ちゃん、知り過ぎてしまったのでしょうか?

    ハカセさんの敵、何か強敵の予感……。( ̄▽ ̄;)

    本橋さんだけではないのですね……。

    作者からの返信

    本人は無自覚ですが、流音はジュナよりも霊能力があるため逆に危険ですね。
    ハカセ以外のヴァンパイアがこの学校に……。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)


  • 編集済

    流音にそんな力が。本人にしてみれば、迷惑以外の何物でもないですね。
    しかし、狙っている側からするとそんな流音の都合なんて関係ありません。こうしている間にも、危機が迫っているのかも?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    本人は無自覚ですが、流音の霊能力はジュナよりも勝っているようです。
    じわじわと忍び寄る不気味な影。
    本橋さの動向も気になります。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)


  • 編集済

    やっぱ狙われてたのは流音ちゃんかー! 澄斗はモーションかけられてるだけで、家までは上がりこまれてなさそうだったもん!
    どんどん怪しくなってまいりました!

    作者からの返信

    本人は無自覚ですが、流音の霊能力はジュナよりも強いようです。
    明らかに流音が狙われていますね。
    (||゜Д゜)

  • どんどん話が大きくなっていきますね。
    流音の霊力はよほど強いのでしょうね。
    心配です(´・ω・`)。

    作者からの返信

    流音の霊能力は、ジュナの霊能力よりも勝っているようです。
    不気味な黒い影は……。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • 流音が狙われている?
    まだ確定したわけではありませんけど、何かが動いているのは間違いなさそうですね。

    流音は、ただ絵を描きたいだけなのに、それどころじゃないのかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    流音の傍に写り込む黒い影。
    あの落雷で地縛霊の封印が解け、この世に甦ったとしたら……。
    (||゜Д゜)

    もう絵を描くどころではありません。