応援コメント

62」への応援コメント

  • > 「ハッキリ言うんだね。そこもまた素敵」

    メンタルが強いのか、それとも他に狙いがあるのか。
    本橋さんは手強そうです。

    > ミラーに映らないんだってば!

    助けて、ジュナえもん再び。
    話は食い違っていますが、答えを言い当ててしまうジュナ。
    カメラを嫌がった理由もこれで納得ですね。

    作者からの返信

    本橋さんは何を言われても怯まないですね。そこもまた不気味です。

    ジュナえもん。ww
    本橋さんがミラーに映ってないよー!
    (||゜Д゜)

  • >昨日断ったよね
    そっかー。
    ホッとしました(*´艸`*)

    >ミラーに映らない
    本橋さん、マジで何者でしょう??
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    澄斗にその気はないようですが、本橋さんは結構グイグイきますね。
    (・・;)

    ミラーに映らないっ!!
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

  • ほ、本橋さん、やっぱり……

    作者からの返信

    ((((;゜Д゜))))本橋さんも、ミラーにうつらない……。

  • おお、いいですね……。
    こんな形で正体に気付くとは!

    小さい頃、かっこいいと思ったものです、鏡に映らないってこと。
    僕、大きくなったら鏡に映らなくなりてえ!

    作者からの返信

    ミラーに映らない本橋さん。
    たまたま死角だったのか、それとも……。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)

    鏡に映らなくなりたい。
    それ、透明人間的な?ww

  • 本橋さんが、ミラーに映らない!( ̄▽ ̄;)
    イライラも吹き飛ぶような衝撃ですね……。

    しかし、流音ちゃんの目の前で告白とは……。
    いったい何者なのでしょう?

    作者からの返信

    本橋さんは積極的ですね。
    ミラーに映らない場所だったのか、それとも……。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

  • 本橋さん、グイグイいきますねえ。その積極性と折れない心は素直に尊敬しますけど、流音はモヤモヤがたまる一方ですね(^_^;)

    そして、ミラーに映らないということは……。
    やはり彼女には、何か大きな秘密があるようですね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    澄斗も困惑するくらい、グイグイきますね。
    流音は面白くありません。
    ^^;

    ミラーに映らない位置だったのか、それとも……。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

  • なかなかミステリアスな流れになりました。

    作者からの返信

    ミラーに映らない位置だったのか、それとも……。
    ジュナやハカセには驚かない流音も、驚愕しています。
    (∥ ̄□ ̄∥)!!

  • 本橋さん、積極的ですね。
    たいていの男子はなびいてしまいそうです。
    ついに本橋さんの正体に近づきましたね。

    作者からの返信

    本橋さんは積極的ですね。
    さすがに澄斗も困惑しています。

    ミラーに映らない位置だったのか、それとも……。
    il||li (OдO`∥) il||li

  • 吸血鬼と幽霊は鏡に映らない…!
    そしてグイグイいきますね、本橋さん! メンタルオリハルコン?

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (^ー^)

    ジュナもハカセも鏡に映らない。
    本橋さんは……。
    (||゜Д゜)ヒィィィ!

  • 本橋さんが何か言う度に、イライラが募りますね。澄斗は断ってるけど、だから安心とはなりそうにありません(´・ω・`; )

    ミラーに映らない!?Σ(Д゚;/)/
    ジュナやハカセはいいとして、ということは、彼女はやっぱり……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    澄斗も困惑していますが、本橋さんはやや強引です。

    ミラーに映らない位置だったのか、それとも……。
    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)