応援コメント

第34話 殺意」への応援コメント

  • 「彼ら」……、中橋さんと彼らの事なのか?
    年頃の娘を持つ親が、恋人に対して充てた娘の手紙を読んで殺意を抱くなんて!

    そうか、これが第一話の手紙なんですね。
    第一話は、その手紙の一部分なんだ。

    桐谷さんの恋人は、自殺したんですね。
    だから、宛名しか書いてなかったんだ。
    遺書ですものね。

    そして、彼女が死ななければならなかった理由が中橋さんの「何もしなかった」ことにつながるのかー!?

    責任とれやー!という事なんですね。きっと。

    ああ、はやく次が読みたい。早く、早く。

    作者からの返信

    さ~責任取ってもらいましょうかね!(誰に?)

  • これはあかん。

    作者からの返信

    あかん(あかん)

  • 手紙いいいいい!!!!
    明日が楽しみいいいいいい!!!

    作者からの返信

    今度の日曜日で完結でーす!

  • わぁ……やっぱりその手の内容なのか……。

    作者からの返信

    その手の内容ですねぇ……。