応援コメント

第33話 風神雷神」への応援コメント


  • 編集済

    ああ! 来ましたね、自分の言動に責任をもちなさい!!!
    中橋さん、ちゃんと白状しなさいね。

    何もしなかったから、桐谷さんの彼女は一人でトレッキングに出かけた、とか。
    桐谷さんに教えなかったとか、ああ、いろいろと妄想が。

    追記
    肥後守、ですかー。
    最近の子供は、鉛筆を小刀でけずれない、らしいですね。
    いやいや、おじさんだって、削れない人多い。
    おじさん世代で、すでに鉛筆削り・しかも電動だったりしましたから(遠い目……)

    作者からの返信

    私は今でも鉛筆に補助軸つけて1cmになるまで使ってますよ~。
    14歳だけど!

  • やっぱりそう来るか。でも、まだ←しつこい(^^;)

    ダーマトグラフに反応したのは私です。事務所の机には赤が置いてあります。

    作者からの返信

    まだまだ。ゴヤはあと99人自分を(←しつこい)
    そこに俵屋宗達も参加して(←もうええっちゅーねん)

    編集済
  • ご無沙汰してました。
    緊張感が気持ちいい!!
    よきーーーーーー!!!!

    作者からの返信

    おつかれっす!
    久々のよきーーーーーーーーーゲット!!!

  • あぁ、イヤーな予感が(震)

    作者からの返信

    まあ、この辺で大体みなさん察しがつくと思います……。

  • とーちゃんがどれだけ空気読めない人なのかは、よーく分かったああ(^^;

    作者からの返信

    空気は読めないし、一つのことしか考えられないし、まあ、芸術家にありがちなタイプですね!

  • なるほど登場人物の誰かが狩野派推しで、泥沼の関係になったと(オタクメンドクサイ

    作者からの返信

    そうそう、狩野派と琳派の水面下の戦いってやつで。
    表面上は仲がいいんだけど、LINEで悪口言ってる系の。
    陰湿ないじめ、嫌よねぇ。

    ……違います!(それでもいいか)(よくない)