応援コメント

第32話 フランシスコ・デ・ゴヤ」への応援コメント

  • すごいー、ふかいー。ユダの話。

    川畑さん、大丈夫ですよ。
    ユダは、キリストを裏切った後で後悔して身を投げるのですから(あれ、慰めになってないか?)

    きっと、これは何かの伏線なんだ。
    桐谷さんの彼女が死んだときの。

    作者からの返信

    フォローにならないフォローありがとう……(´・ω・`)by川畑

  • まだ……。まだ、のはずだ。(何が?と自分で突っ込んでおきます)

    作者からの返信

    まだです。ゴヤがあと100人くらい自分を書き足すにはまだ早い!
    (そういう話ではない)

  • え、外見こんななのか、島崎さんと思っちゃいましたよ笑
    ゴヤ、主題がルドンを思わせます……。そしてここでユダの比喩!
    如月さんの発想に御見事です。

    作者からの返信

    ちゃいますちゃいます。
    私の中では島崎は安田顕さん28歳のイメージですw
    いやああああああああ!
    ルドン怖いぃぃぃぃぃいい!!
    (所詮如月の芸術観はこの程度)

  • ユダはお前だ。ですかあ……。
    画家たちがどのように謎を暴いていくのか。楽しみです^^

    作者からの返信

    ぐぬぬぬ……あとでちゃぶ台ひっくり返される予感しかしない。