応援コメント

第26話 僕が」への応援コメント

  • ああー、来たキタよ。
    桐谷さんの告白。
    やはり事故じゃないんだ。

    島崎ー、パズルを早く解けー。
    そして、川畑さんを救ってやれ。


    はやくお風呂に入りたーい。
    ファンデ落とさなきゃ。by 川畑

    作者からの返信

    ファンで落としたいんだけど、ここんち石鹸しかないのよ。
    メイク落としも無いし、洗顔してもお化粧水だってないのよね。
    私、いつもSK-Ⅲ使ってるのに。

  • なんですって?

    作者からの返信

    恐ろしい子!!!(月影先生風に)

  • な・・・なんだってー

    作者からの返信

    さて、本日みなさんにお集まりいただいたのは他でもない、この密室殺人のトリックがわかったからです。
    そして犯人はこの中にいる!
    永谷君、そろそろ全部喋って楽になったらどうだね?

  • あー、やっぱり。ううー、嫌な予感が。

    作者からの返信

    あう~~~~~。

  • 自殺……なのかなあ(^^;

    作者からの返信

     島崎はクリムトの部屋に集まった人々をゆっくりと見渡しておもむろに口を開いた。
    「みなさんに集まっていただいたのは他でもありません。犯人が私にはわかってしまったからです」
     如月ふあが真っ先に反応した。
    「なんですって? 自殺じゃないとでもいうの?」
    「犯人はこの中にいる!」
    「あ、あたしじゃないわよ、桐谷さんとずっと一緒にいたもの!」
     聞かれてもいないのに叫び出した川畑を、全員が振り返った。

    (そういう話ではありません! サーセン!)