応援コメント

第20話 ラブレター」への応援コメント

  •  島崎ぃいいいい! ソコだよ、そこ。
    お前の刑事の感を信じて桐谷さんの家に一緒に行くんだよ。
     ほらほら、牛乳が有るんだから桐谷さんの自宅までお供しますとか言ってー!
     何で桐谷さんと公園で会話しちゃうの!
     バッグの中身の質問で桐谷さん態度変わったんでしょう? 量が多いですねとか言って、突っ込めよー!

     ついに出ましたね、35年目のラブレター!
     善人桐谷さんが、何故そこまでハッキリと島崎刑事のお願いを否定するのか!
     島崎ぃいいいい。気づけよー!!

    作者からの返信

    頼むーーーーー!
    誰でもいい。ここが『空が茜色に染まるころ』の第50話にリンクしてることに誰か気づいてくれー!

  • こんなに穏やかで手強くて、焦りも恐れもない犯人なんて、見たことない。すごい惹かれます。

    もう目的は全部、果たしてるのかなー。

    作者からの返信

    こちらも如月の理想のおじさんを詰め込みました。
    穏やかで強かで賢くて冷静な人、憧れなのです。

  • やべぇ。
    正直、刑事ものってだけでドラマ全く観ないほど刑事ものに興味がないのだが、これは続きが気になる。
    近年の『MeToo』運動を取り入れたところなんか、めちゃ面白い!

    作者からの返信

    うおお!なんともありがたいコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    刑事もののドラマ全く見ないのに読んでくれてありがとう!
    (私も見ないなぁ……てかテレビが無い!)

  • 動いてきたああああ
    みんながんばれーーーーー
    よきよきー

    作者からの返信

    よきよきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    うれすぃぃぃいぃぃ!!