応援コメント

第19話 マスター」への応援コメント


  • 編集済

    島崎はサンドイッチを喉に詰まらせた……合掌……イヤイヤ、ここで主人公の片割れが死んじゃったら、話が終わっちゃうじゃ無いですか!

    『言葉に責任が伴うから』重い言葉ですね。
    桐谷さんが言うから、良いんですよね。
    この言葉、なんか意味深だなー。本当は、誰に対して使うつもりだったんだろう桐谷さんは。

    ここまで良い人なのになー、桐谷さん。川畑さんにスタンガン使った時は、悪魔になってたのかしら。早く自首してくれー!

    それより、手紙の内容を、ホラ!

    作者からの返信

    おっと!!!
    このセリフを拾ってきましたね!さすが!
    これ、最後の方で誰に対して言ってるのかわかります。
    (その頃にはみんな忘れちゃってるんですけどね)

  • 思った以上に複雑に絡み合っているんですねー。

    作者からの返信

    ふたを開けてみるととても単純なんですけどね。