応援コメント

第13話 鉛筆」への応援コメント

  • 鉛筆削りが上手い人に悪い人はいないです。
    心を殺したら、それは殺人よりも酷い事では。
    川畑ちゃん、ほらどんどん聞き出して!

    作者からの返信

    はい!川畑頑張ります!

  • うわ、気になる!
    この人を犯人とは思いたくないです。いえ、如月さんなら何か絶対に救いの手があるはず。なにせ、タイトルが。

    いいですね、小刀で鉛筆を削る。うん、おじいさん先生って感じです。

    作者からの返信

    そうは言っても既に誘拐犯ですからねぇ……(;'∀')

  • つ、続きが気になる……。しかも、心を殺すとか、一番つらい。

    作者からの返信

    いっそ器の方を殺してくれよって時ありますからね……

  • こころを殺すことが殺人か。
    現在では罪に問われませんからね。しかし一生残らない傷を残し、その後の人生を大きく狂わせることも出来るんですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね……罪に問われない。
    物理的な事しか問われないというのはどうなんでしょうね。