応援コメント

第6話 中橋詩穂里」への応援コメント

  • ポルボローネ? なんじゃそれ。
    それより、ストロベリーリングはー?(笑)

    でも、ちゃんと「チョコ」が出てきましたよね……

    ううーん、百万円以下は経費かー。
    だから、小さな絵画って会社の応接室とかに飾ってあるんですかね。
    減価償却8年で落ちちゃうから、また買いなおしちゃう。
    ああ、そういう生活をしてみたいもんだ。

    作者からの返信

    ポルボローネ、めっちゃ美味しいですよ!
    食べて食べて!!

  • さすがお金持ちだ……(ポルポローネ、材料費が高い)
    ロクシタンのチェリーブロッサム、私も好きです。お揃いです(つい最近まで←使い切った

    作者からの返信

    この辺のお嬢様はお買い物をする時に値札も見ず、カードで買い物するんですよきっと!しかも成城石井で!(笑)
    えええ?チェリーブロッサム使ってたんですか!?
    ねえ、どこまでも我々気が合ってません?

  • ご無沙汰です。
    やっと卒論終わり―!
    ガンガン読んでいきますよー!

    作者からの返信

    おー、永谷君おひさです。
    卒論書いてたんですか、お疲れ様です。
    また「よきよき」が聞けるんですね!
    「よきよき」言って貰えるよう頑張ります!

  • しくった……。続きが気になって仕方がない(^^;(^^;

    作者からの返信

    大丈夫!19:03には次が上がる!

  • コミュ力おばけ川畑(ぁ

    作者からの返信

    作者には存在しないコミュ力(願望