応援コメント

第5話 西川修」への応援コメント

  • ううーん。
    聞き込みをしてれば地図オタクじゃなくても世田谷区や東急電車の位置関係とかは身につくっすよね。
    川畑さんは聞き込みよりも、頭脳派系なのかな。交番とか生活安全課では働けないっすね、迷った人に地図見て案内するスキルが必要ですものね。

    コレは同一犯人でしかも被害者と同じ大学出身のパターンか?

    作者からの返信

    川畑さん、京都のように碁盤の目になっていれば大丈夫なんですけども斜めになったらもうアウトな人です。そこは作者と同じです!
    島崎は野生の勘でどこでも行っちゃいますね。

  • 船橋、綱島、亀戸。
    接点を持つ人物を洗い出すと……私だ!(笑)

    一点だけ。
    亀戸は墨田区ではなく江東区です(^.^)

    作者からの返信

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    しまった!
    ありがとうございます、修正します。
    てか、なんで墨田区にしたんだ?
    田園調布を世田谷区にするような感じ?
    成城を杉並区に(もうええって!)

  • 迷子になっちゃう川畑女史をパトカーで迎えに行く島崎刑事。
    キキー。クイックイ。(親指立てる)(男度アップ!)

    作者からの返信

    なんで俺が川畑さんを迎えに行かなきゃなんねえんだ。
    ったく、子供じゃねえんだから地図くらい読めるだろ。
    え? 読めねえ? ああもう、しょーがねえな。
    いいかげん成長しろよ……(ったく高校の頃から変わんねえ)

  • 川畑さんが可愛い。島崎よ、川畑さんを失うなよ!

    作者からの返信

    アイツね、女心がわからん朴念仁だからね。
    勝手に空回りするんだよね……いつも。

  • 島崎くん欲しい!щ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    私も欲しいっす!!!