応援コメント

第4話 中橋洋一」への応援コメント

  • 川畑さん博識ですねぇー!
    その知識とセンスで、美術商とサラリと打ち解ける。

    昭和の刑事物にしか出て来ないかー…文字の切り貼り。

    犯人は昭和世代かな?

    作者からの返信

    犯人、あっという間に明らかになります。ハイ。

  • 私もダリ本人かな。

    彼にとって「もっとも価値のあるもの」なら……おそらくアレ、ですかね。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    こうして推理しながら読んでいくので、うるさい読者かもしれません。(^^;)

    作者からの返信

    それですそれ!
    多分、一昨日買った舟和の芋羊羹!(絶対違う)

  • うーぬ、釣られました。
    クリムトよりシーレ派です。何気にちゃんとフジタを入れている如月さん好きです。

    ジャンセンとは渋い趣味、と思いましたがいわさきちひろさんに似ているところあるので、納得も。他が色合い派手ですしね。
    〉しかもピカソと言えば幼稚園児の落書きみたいな絵を描いてるオッサンだろう
    島崎くん! 初期ピカソを見よ!

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、もしかして如月と趣味合います?(笑)
    私、10代の頃に初めてジャンセン見てストライク入っちゃったんですよね。
    フジタをきっちり見落とさないところが蜜柑桜さんに同族の匂いを感じますぞ!
    島崎はきっと何見てもあかんと思いますね。
    ムンクの『叫び』とかピカソの『泣く女』とか、絶対近所のガキが描いたと思ってますね!

  • フランス、そして美術の興味関心があるので、読み始めました。
    ここから、事件と美術がどう絡んでゆくか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミステリ初心者ですが、お楽しみいただければ幸いです(*´∀`)♪

  • マリー・ローランサン好きですー
    パステルカラー万歳( ノ^ω^)ノ

    作者からの返信

    おお、ローランサンのファンが!
    コメント欄が絵描きと作品のおしゃべりで埋まりそう\(*ˊᗜˋ*)/♡♡♡

  • ダリで一番好きなのはナルシスの変貌です^^

    作者からの返信

    おお~、あのタマゴからスイセンのやつですね。
    私は「記憶の固執の崩壊」が好きですヾ(*´∀`*)ノ
    (なぜか崩壊の方!)